2017年9月17日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

こんにちは!武藤です!

本日は雨の中5チームもご参加頂きました!!

気温は低かったのですが試合は熱く燃えていました!(^^)!

私は体育館のスポーツしか経験がないのですが、雨に濡れてながらもプレーをする皆さんを見てとてもかっこいいなと思いました♪

MCRさんの助っ人にもご協力頂きみなさん本当にありがとうございました!

風邪をひかないように体調にお気をつけて下さい!

ありがとうございました(^_-)-☆

【釜賀ゼミ】

ゼミのお仲間でしょうか?!

皆さんとっても親切で助っ人としてもご活躍頂き本当に助かりました!

テクニックもすごくて目が離せませんでした!

【MCR’15】

色々なハプニングの中でも来て下さった皆さん!!

助っ人の方と協力して元気でパワフルなプレーを見せて下さいました!

【ままままえさん】

とにかくチームワークが素晴らしく瞬く間にゴールを奪い、すごかったです!

またトランプにも混ぜてもらえてとてもうれしかったです(笑)

【ELPHARD】

フレッシュな皆さんでした!チーム名の由来は何でしょうか?!かっこいいですね!

さわやかな白いユニフォームで瞬発力のあるプレーをされていて素敵でした!

【アツシスープードライ】

フォローがしっかりとされていて、チーム内で指示を出し合う姿がかっこよかったです!

チーム名もユニークで覚えちゃいました(笑)

積極的に助っ人にご協力頂いて本当に助かりました!

ありがとうございました!

その中で優勝チームは…「ままままえさん」さんです!

 

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ままままえさん」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「釜賀ゼミ」……懐かしのPIF製背番号付ユニ×1枚

フェアプレー賞「ELPHARD」……SAVIトレーニングウェアセット

敢闘賞「アツシスープードライ」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「MCR’15」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

      

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ニューカッスルレプリカユニカップ』

レプリカユニカップ第3弾!!!

今回は中々手に入らない?!知る人ぞ知る!!

ニューカッスルですよ(^_-)-☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/newcastle-cup/

それから、、、

『マンUレプリカユニカップ』

またやって!!!と多数のリクエストにお応えすべく

復活いたします(*^。^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/