2017年9月18日(月)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

本日は、女子スタッフ不在のなか、イケメン枠の岩崎がコメント担当!笑
台風が通過し、天気に恵まれた中での大会となり、みなさんとても元気で盛り上がる大会となりました!!

【サイコパス・ピノキオ】

チーム名がおもしろい!異常なウソつき?(笑)
フットサル自体はシュートがびっくりするようなものばかりでした!!

【J`s RAY】

「強い」…とにかく強い!!
シュート、パス、ドリブル、どれをとっても素晴らしかったです!!

【超スエヒロ】

グリーンのユニでやさしそうな感じ…と見せかけ、プレーは激しく、シュートは勢いがあるものばかりでした!
このチームこそウソつき!!笑

【JOGADOL】

今大会唯一の女性プレーヤー込のチーム!女性も男どもに負けじとゴールも決め、チームワークが素晴らしいチームでした!

【エスペランサ木村】

ユニがかっこいい!プレーでは声がよくでていて仲の良さが伝わってきました!キャプテンはさわやか系(笑)

その中で優勝チームは…「J`s RAY」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「J`s RAY」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「エスペランサ木村」……懐かしのPIF製背番号付ユニ×1枚

フェアプレー賞「JOGADOL」……SAVIトレーニングウェアセット

敢闘賞「サイコパス・ピノキオ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「超スエヒロ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ニューカッスルレプリカユニカップ』

レプリカユニカップ第3弾!!!

今回は中々手に入らない?!知る人ぞ知る!!

ニューカッスルですよ(^_-)-☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/newcastle-cup/

それから、、、

『マンUレプリカユニカップ』

またやって!!!と多数のリクエストにお応えすべく

復活いたします(*^。^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/