2017年10月14日(土)フットサル大会@MIFA football park

佐藤です☆彡今日は天気が悪くめっちゃ寒かったです(>_<)

前の時間帯で開催された日比谷大会が終わって審判スタッフの一徹さんとサブウェイを食べてから仲良く2人でMIFAに来ました(笑)

MIFA大会も日比谷大会に負けないくらい盛り上がって良い大会となりました♪

【EPSサッカー部】

みなさん会社の同僚の方だそうです!薬品開発をなさっているとの事でした!

すごいですよね♪かっこいいです!!

【ふる~てぃ~ず★】

 

常連さんです!審判スタッフの新藤さんといつものくだり?(笑)をして盛上っていました☆彡

【虎太郎】

みなさん元気にプレーしていました!プレー中も声を掛け合っていました!

仲の良いチームさんです♡

【FCリベルデ】

学生さんたちでした!

話しやすくてとってもいい方たちでした!

【並竹牛】

チームで毎試合ごとの作戦会議をしていてサッカーに対する情熱をとても感じました!

その中で優勝チームは…「並竹牛」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「並竹牛」……マンUレプリカユニ×6枚

ベスト盛り上がり賞「ふる~てぃ~ず★」……リーガ特製トートバック

フェアプレー賞「EPSサッカー部」……SAVIトレーニングウェアセット

敢闘賞「FCリベルデ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「虎太郎」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『★☆HALLOWEEN CUP 2017☆★』

今年もやってまいりましたハロウィン!!

日本の文化になったと言っても過言ではないでしょう♪

昨年はキャンセル待ち続出(#^.^#)

大人気企画の為、お申込はお早めに!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/halloween-cup-2017/

それから、、、

『ブンデスレプリカユニカップ』

レプリカユニ新企画!!

ブンデスリーガ所属チームのユニ詰合せ企画となります(*^。^*)

これは見逃せませんっ!!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bundes-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/