2017年11月19日(日)15:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

OZAKIです!!

今日は真冬並みに寒い1日でしたがとっても声が大きく元気のあるチームが多く寒気を熱気で吹き飛ばす勢いでした!

OZAKIはじっとしているので今朝はいつから冬眠しようかひたすら考えてました(笑)

【FC豊田商店】

存在感のあるオレンジユニが印象的なチームさんです!

今日は奥様のコートもオレンジ(たまたまなんでしょうか?!)でより一層統一感がありました!

ベンチを中心に声がしっかり出ていてとっても元気で活気のあるチームさんでした!

【PRETZ】

PRETZさんが1試合目という印象があまりなかったので新鮮でした!

ディフェンスに遮られながらも端を狙った見事なシュートで幸先の良いスタートを切られた大会でした!

【AKATSUKI】

会社の皆さんで来ていて女性の応援団もたくさんで華のあるチームさんでした!

シュートが決まったりナイスプレーの度にレスポンスがありプレイヤーも頑張れちゃうだろうな~と感じました(^<^)

【FC Toyoshima】

人数も多くその分盛上げもすごかったです!

チームワークもありパスフェイントの種類も豊富で見る側をも圧倒するプレーでした!

「いえ~い!!フゥフゥー♪」っていう独特な喜びの声が地味にクセになります(笑)

【双日フットサル(東京)部】

試合の展開や走るスピードなどどの点をとってもスピーディーで目で追うのがやっとなくらいのチームさんでした!

キャプテンさんは駆引き上手でお茶目な方でした☆

その中で優勝チームは…「AKATSUKI」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「AKATSUKI」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「双日フットサル(東京)部」……リーガ特製トートバック

フェアプレー賞「PRETZ」……SAVIトレーニングウェアセット

敢闘賞「FC Toyoshima」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC豊田商店」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『♪♪Christmas Cup 2017♪♪』

今年もやってまいりました!

年の瀬、恒例クリスマスカップ!!

美女スタッフがサンタコスをして皆さんをお出迎えさせていただきます(#^.^#)

その他、ヘディングゴールで美女サンタとチェキ2ショット☆

さらに、美女サンタが選ぶMVPにはクリスマスプレゼントを贈呈いたします!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

それから、、、

『EUROレプリカユニカップ』

レプリカユニ新企画!!

EURO各代表チームのユニ詰合せ企画となります(*^。^*)

これは見逃せませんっ!!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/euro-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/