2017年11月19日(日)フットサル大会@MIFA football park

ヒライです!

今日は気温はとても寒かったですが、皆様アツいプレーを見せてくれました!

【建長寺ユース】

キーパーの声がコート内に飛び回っていました!華麗なパス回しが印象的です!

【NISSY.FC】

キーパーも積極的に攻撃に参加する姿勢が見られました!

この日は試合はなかなか勝てませんでしたがボールじゃんけんは強かったです★

【国士無双】

どんどん積極的にシュートを打っていた印象です!

全員で攻めて全員で守るそんなプレーを見せてくれました!

【Pignus YNU】

ドリブルのとても上手なチームさんでした!

個々の力のレベルがとても高かったです!

【FC.CALIB】

チーム全員で声を出しておりとてもまとまりのあるチームさんでした!

質の高いプレーがたくさんありました!

その中で優勝チームは…「建長寺ユース」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「建長寺ユース」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「NISSY.FC」……リーガ特製トートバック

フェアプレー賞「Pignus YNU」……SAVIトレーニングウェアセット

敢闘賞「国士無双」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC.CALIB」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『♪♪Christmas Cup 2017♪♪』

今年もやってまいりました!

年の瀬、恒例クリスマスカップ!!

美女スタッフがサンタコスをして皆さんをお出迎えさせていただきます(#^.^#)

その他、ヘディングゴールで美女サンタとチェキ2ショット☆

さらに、美女サンタが選ぶMVPにはクリスマスプレゼントを贈呈いたします!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

それから、、、

『プレミアレプリカユニカップ』

レプリカユニ新企画!!

プレミアリーグ所属チームのユニ詰合せ企画となります(*^。^*)

これは見逃せませんっ!!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/premier-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/