2017年11月19日(日)18:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

OZAKI2大会目です♪

夜の豊洲は色々なカラーのチームさんが参加するので楽しいです(^o^)

懐かしの方から常連さんまで!!

今日2大会で分かったことはあっち向いてホイが超弱いこと、、、すごいつられてしまいます(笑)(>_<)

【栗田良寛】

去年の就活フットサルの時にお会いしたメンバーが多くて懐かしい面々でした!

あのときはフットサルだったのでソサイチで広々プレーしている姿が新鮮でした!(しかしながらユニのセンスがスゴかった(笑))

【F.C.Libre】

会社のみなさんでの参加でした!

とても仲良さげでこんなオフィスだったら楽しそうだなーと感じました!

年齢関係なく皆さん最後まで諦めないプレーが印象的でした!

【六本木中学校OB会】

全員本当に六本木中学校卒ということで田舎育ちの私にはかけ離れたスクールライフだったことでしょう。。。(笑)

とてもノリが良くてワタミじゃんけんも盛り上げてくれました!

【まつよーず】

ヘディングシュートは惜しくも決まらなかったもののこぼれ球を確実に押し込みシュート!

粘り強さを見せてくれました!

【ゆうしょー】

高校の同級生で皆さん私と同い年だったのにすごく大人っぽかったです!

サイドフォーワードのナイスシュート⇒シュートの流れがすごくきれいでした☆

【Total Station】

あっちむいてホイの時の煽りがすごくて照れました(*‘∀‘)

チーム人数も多かったですが1人1人キャラが違ってまとまってました(笑)

最終試合で惜しくも優勝逃してしまいましたがナイスファイトでした!

その中で優勝チームは…「まつよーず」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「まつよーず」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「Total Station」……リーガ特製トートバック

フェアプレー賞「F.C.Libre」……SAVIトレーニングウェアセット

敢闘賞「六本木中学校OB会」「ゆうしょー」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「栗田良寛」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『♪♪Christmas Cup 2017♪♪』

今年もやってまいりました!

年の瀬、恒例クリスマスカップ!!

美女スタッフがサンタコスをして皆さんをお出迎えさせていただきます(#^.^#)

その他、ヘディングゴールで美女サンタとチェキ2ショット☆

さらに、美女サンタが選ぶMVPにはクリスマスプレゼントを贈呈いたします!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

それから、、、

『プレミアレプリカユニカップ』

レプリカユニ新企画!!

プレミアリーグ所属チームのユニ詰合せ企画となります(*^。^*)

これは見逃せませんっ!!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/premier-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/