2017年12月10日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

シンカイです!昨日に続き日比谷の大会を担当させて頂きました!

クリスマスカップということもありいつもに増して盛上った大会となりました☆

どのチームさんも仲が良く皆さん楽しそうにプレーされていました!

見ていて楽しかったです!

【のんべーず】

初戦からパワーのあるシュートを決めていて常に攻めている印象を受けました!

また、気さくで話しやすいチームさんでした!

【YANASE】

女性プレーヤーさんがいらっしゃったのにも関わらずとてもパワフルなプレーをしていてかっこよかったです!

【可愛いマネージャー随時募集中】

とても気さくでワイワイしているチームさんでした!

写真を一緒に撮らせて頂く時もじゃんけんの時も優しかったです☆

【ガツンチルドレン】

お揃いのユニで参加されていました!

とても仲の良さそうなチームさんでピッチ内でのコミュニケーションも取れていました!

【FC千鳥脚】

チーム名まで入っているお揃いのユニを着てらっしゃいました!

常に声をかけ合っていてチーム全体で楽しんでいる印象でした!

その中で優勝チームは…「FC千鳥脚」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC千鳥脚」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「可愛いマネージャー随時募集中」……リーガ特製クリスマスウェア×1

フェアプレー賞「ガツンチルドレン」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「のんべーず」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「YANASE」さんです!

気になるMVPは?!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『♪♪Christmas Cup 2017♪♪』

今年もやってまいりました!

年の瀬、恒例クリスマスカップ!!

美女スタッフがサンタコスをして皆さんをお出迎えさせていただきます(#^.^#)

その他、ヘディングゴールで美女サンタとチェキ2ショット☆

さらに、美女サンタが選ぶMVPにはクリスマスプレゼントを贈呈いたします!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

蹴りおさめはLiGAで今年最後の腕試し!
優勝チームには、レプリカユニからピステ・冬大活躍の小物アイテムまでもらえる大会!
~皆様の2017年最後の思い出作りになるようLiGAスタッフ一同お待ちしております~

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/last-match-2017/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/