2017年12月9日(土)フットサル大会@Futsal Club Tokyo 東陽町コート

OZAKIです!今季初のクリスマスカップでした!

レベル高く明るい方が多くて楽しい大会となりました(*’▽’)

もうクリスマスに「サンタさんが来るかな~?」って想像も出来なくなって歳を感じます(笑)

【Tommy’s】

チーム写真撮る時に持ってたのは、、、ゆで卵!(笑)

フットサルの休憩中にゆで卵食べてるの初めて見てめっちゃ面白かったです(笑)

皆さん気さくな方が多く仲の良いチームさんでした!

【C-Ba】

元気ハツラツなサンタさんプレーヤーが!!

トナカイいらずでプレゼント届けそうなくらい運動神経が良いサンタの正体はレディースプレーヤーさんでした!(笑)

【ごりらーず】

元Liga Familyのアサクラくんのサークルメンバーでのご参加でした!

久しぶりに会えてスタッフ一同嬉しかったです!

人数も多く活気のあるチームさんでした!

【C.H.U.N.E.N FC】

22歳の学生さんもチームにいて中年とみせかけて全然フレッシュなチームさん!

これは油断させる作戦なのでしょうか、、、(笑)

1人1人のスキルも高くチームワークが光る連動プレーでした!

【FCクマザワ】

繊細な足の動きで見事なボールさばきでした!

わたみじゃんけんでは3回目は残念ながらさせてもらえなかったですが、、、楽しい茶番でした(笑)

その中で優勝チームは…「C-Ba」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「C-Ba」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「C.H.U.N.E.N FC」……リーガ特製クリスマスユニ

フェアプレー賞「FCクマザワ」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「ごりらーず」

ミニゲームのストップウォッチ対決も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Tommy’s」さんです!

そして、、、MVPは?!この方!!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

     

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『♪♪Christmas Cup 2017♪♪』

今年もやってまいりました!

年の瀬、恒例クリスマスカップ!!

美女スタッフがサンタコスをして皆さんをお出迎えさせていただきます(#^.^#)

その他、ヘディングゴールで美女サンタとチェキ2ショット☆

さらに、美女サンタが選ぶMVPにはクリスマスプレゼントを贈呈いたします!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

蹴りおさめはLiGAで今年最後の腕試し!
優勝チームには、レプリカユニからピステ・冬大活躍の小物アイテムまでもらえる大会!
~皆様の2017年最後の思い出作りになるようLiGAスタッフ一同お待ちしております~

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/last-match-2017/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/