2018年2月12日(月)14:30~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

本日、豊洲2大会目もバレンタインカップでした!ムトウです!!

応援に来て下さったマネージャーさんがとっても美人で緊張してしまいました(≧◇≦)

ほのぼのとしていて、しかしとても盛上るとっても良い大会でした!

【プーさんと愉快な仲間たち】

プーさんはどなたかお聞きした時に「ボクです。」と名乗り出て下さったことがおもしろくて笑ってしまい!

試合からも仲の良さが伝わってくる連携のとれたプレーで見ていて楽しかったです!

【AKATSUKI】

本日もとってもおきれいなマネージャーさん方にお会いできとってもテンション上がっちゃいました!(^^)!

揺るがぬチームワークで本日も大会を盛上げて頂きありがとうございます!

【BMFC】

ノールックパスというのでしょうか?!

見ないで仲間に正確なパスをされていて感動しました!

マネージャーさん方お美しかったです(^_-)-☆

【S】

個人のレベルが高くボールの扱いに慣れているなと尊敬しました!

ご友人同士も初めましての方もチームワーク良くプレーされていました!

その中で優勝チームは…「AKATSUKI」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「AKATSUKI」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「プーさんと愉快な仲間たち」……リーガ特製トートバック

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「BMFC」さんです!

気になるMVPはプーさんの選手です!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レアルレプリカユニカップ』

昨年お盆の時期に開催して大好評だったレアルユニカップが復活★
今回見逃すと次はいつ開催できるかわからない不定期企画なのでお見逃しなくヽ(^。^)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/real-cup/

 

それから、、、

『Champions Cup ~The first half of 2018』

★こちらも大好評企画★

2月に予選会を開催・3月に決勝大会を開催します!

決勝大会の総合優勝チームにはずばり温泉旅行7名様分!!

今季もたくさんの挑戦をお待ちしております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/the-first-half-of-2018/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/