2018年2月18日(日)フットサル大会@ラモスフィールド

今日はラモスフィールド担当のOZAKIです★

寒い中でしたがたくさんのチームさんが集まって下さいました(*^-^*)

OZAKIはもう春休みに入ったので曜日感覚が狂いまくりです(笑)

本日も白熱した試合となりました!

【東村山SC】

パスにも走りにもスピード感が感じられるチームさんでした!

2日酔いの中必死に参加してくれた方もいてチームのみんなにはいじめられていましたが来てくれてありがとうございます!

【チーム瀧ノ原】

人数も多い分、試合にも活気があり声が出ていました!

長い付き合いがうかがえられるようなチームワークのあるプレーも印象的でした!

【チーム矢澤】

試合前にフォーメーションボードを使って念入りに作戦立てられている熱心な姿が印象的でした!

キーパーさんの声出し中心にしっかり組み立てていくようなプレーで得点していました!

【・x・】

ミッフィーのような可愛い顔文字にはしっかり名前付で「うさこ」と読むそうです!

ミドルサイドあたりからの狙いを定めたゴールは見事なコントロール力でした!

【もっちーず】

自分のゴールから1人で颯爽と走り抜け見事シュートが決まるシーンがとてもかっこよかったです☆

プレーヤーさんの雰囲気は様々でしたがまとまりのあるチームさんでとても強かったです!

その中で優勝チームは…「チーム矢澤」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チーム矢澤」……スポンサー付きトレーニングウェア×6

ベスト盛り上がり賞「もっちーず」……リーガ特製トートバック

フェアプレー賞「チーム瀧ノ原」……ネックウォーマー

敢闘賞「東村山SC」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「・x・」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ホワイトデーカップ』

バレンタインの次はこの季節(#^^#)
男子から女子へお返しのホワイトデー♪
でもLiGAではまたまた女子からプレゼントしちゃうんです(笑)
気になる内容は?!
その①
美女スタッフ選出のMVPの方にはキャンディーをプレゼント♡
MVPの基準は、フェアプレイ・盛り上がり・おしゃれ度・もちろん!かっこよさも♡
その②
ヘディングゴールで、美女スタッフと2ショットチェキ写真をプレゼントしちゃいます(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/whiteday-cup-2018/

 

それから、、、

『Champions Cup ~The first half of 2018』

★こちらも大好評企画★

2月に予選会を開催・3月に決勝大会を開催します!

決勝大会の総合優勝チームにはずばり温泉旅行7名様分!!

今季もたくさんの挑戦をお待ちしております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/the-first-half-of-2018/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/