2018年3月11日(日)フットサル大会@FUTSAL POINT 両国インドアFコート

久しぶりのマスダです!

3月になって春の暖かさが感じられる気温でした!

他チームの試合を観戦しながら歓声が上がるような良い雰囲気の大会となりました♡

【FCボルゾイ】

何かの賞で「キーグロ」を狙ってきていたようなのですが今回なくてすみません(>_<)

でも「また来ます!!!!!」と言って頂けました(*^-^*)またご参加お待ちしてます!

満面の笑みありがとうございました!

【marco.FC】

めちゃめちゃにいい方々で「WATAMIじゃんけん何だす?!」の問いに素直に応えてくれて、、、結果ちゃんとじゃんけんやり直しましたが、、、スタッフ負けました(笑)

それぞれのテクニックのあるプレーで勝ち続けました!

【J’Kicks】

コート外にあるプレー選手の容姿が見れるモニターを皆で見ながら策略を練っていて真面目な方々でした。。。

が、ノリもよくスタッフにツッコミとボケをかましてきて下さり楽しかったです♪

ただのカバーじゃなくて”オウム”です!

【東村山SC】

25歳と若さ故のエネルギッシュなプレーが印象的でした!

同期の同期でチーム作っていて何度もご参加下さっているようです!

【FCレインボーブリッジ】

女性の方が3名もいて華のあるチームさんでした☆彡

女性のゴールは2得点!という特別ルールをうま~く使われていてシュート数もかなり多かったです!他チームの男性も驚いていました(*’▽’)

股抜きチャリンはもうさせません!

その中で優勝チームは…「marco.FC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「marco.FC」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「FCボルゾイ」……フットサルボール

フェアプレー賞「FCレインボーブリッジ」……リーガ特製トートバック

敢闘賞「東村山SC」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「J’Kicks」さんです!

MVPはFCレインボーブリッジの女性プレーヤーさんです(*^_^*)

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『スーパービギナーカップ』

通常大会よりレベル低めの大会を探しているというチーム様必見!

同じくらいのレベルで大会開催いたしますので初心者チームさんWELCOMEです!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/super-beginner-cup/

 

それから、、、

『OVER30カップ』

社会人チームに大人気企画!!

同年代のチームと勝負がしたいチームの為による大会です( `ー´)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/over30-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/