2018年7月15日(日)フットサル大会@FUTSAL POINT 両国インドアFコート

サトウです(#^.^#)♡

今日の夜はついにワールドカップ決勝ですね!わたしは友達とハブで観戦します♪

個人的にはフランスを応援しています!

みなさんはどちらのチームを応援しますか?!

泣いても笑っても残るは決勝戦のみ!!両チームともガンバれ~!!

【ポテチ】

チーム名から想像がつきにくかったんですがドリブルが上手でした!

ポテチというチーム名かわいいですね(笑)

チームの応援がコート中に響いていました!

【FUJIMI】

女性の方もプレーヤーとして何人も来ていて活躍していました!

女性プレーヤーの方が見事シュートを決めて盛上げてくれました☆彡

【ちんあなご】

こちらのチームさんも女性プレーヤーさんが活躍されました!

みなさん暑さにやられていましたが全力プレーを披露してくれました!

【ハイロウズ】

パス回しがうまくチームワーク抜群のチームさんでしたね♪

マネージャーさんも暑い中お疲れ様でした!

【FC葛西】

フットサル場にある卓球で遊んだりなどとにかく元気のあるパワフルなチームさんでした!

彼女さんも応援に来てくれていました♡

その中で優勝チームは…「ポテチ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ポテチ」……ピクサレイロ割引券¥20,000分

ベスト盛り上がり賞「FC葛西」……RE-TAKEシャツ

フェアプレー賞「FUJIMI」……フットサルボール

敢闘賞「ハイロウズ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ちんあなご」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『平日特割カップ』

色々なチーム様からご要望頂いていた平日大会を開催しちゃいますッ!!

しかも特割なのに休日大会と景品は変わらない!!これまた嬉しいヽ(^。^)ノ

学生さんはもちろんですが平日しかタイミングがないという社会人チームさんも大歓迎です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

それから、

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやって参りました(#^^#)

暑い夏には浴衣を着た弊社の美女スタッフが少しでも涼しくなるようにと運営をお手伝いさせていただきます!(^^)!

夏祭りカップならではの企画となっておりますので今年の夏も一緒にエンジョイしましょう♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2018/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/