2018年7月15日(日)フットサル大会@MIFA football park

こんにちは~!コバヤシ&イシイです!

最近夏らしくめちゃくちゃ暑くて気持ちいいですね!

今日の深夜にはワールドカップ決勝戦☆これまたアツい!

MIFA大会はというとどのチームさんも声がよく出ていてみなさんびしょびしょになりながらプレーも雰囲気も熱い大会となりました!

3連休の中日で家族連れのチームさんもいらっしゃってほのぼのとしました!

会場の隣にはBBQ施設もあって夏に持ってこいなMIFA会場です!

【トップラン幕張】

ASローマを連想させるようなユニフォーム!

テクニカルなプレーと前線の連携したプレーはお見事でした!

【たまひよクラブ(A)】

会社の若い仲間たちでご参加いただきました!

エネルギッシュなプレーで相手ゴールに迫っていました!

【たまひよクラブ(B)】

プライベートでも親交があってユニフォームも揃えて来てくれました!

若い衆に負けないくらいパワフルでした!

【たまひよクラブ(A)】&【たまひよクラブ(B)】全体写真

【進藤JAPAN】

最初の試合に人数が揃うかヒヤヒヤしましたがギリギリのタイミングで間に合って良かったです(笑)とても雰囲気がよくチームとしてもまとまっていました!

代表者さんのポジティブな声かけがチームを活性化させていましたね!

【気ままにフットサル】

ネットで知り合った仲間たちとご参加していただきました!

総勢合せると70名もいらっしゃるみたいです!

チームワークがよく女性選手のゴールもあり大盛り上がりでした!

以前のLiGAソサイチ大会で優勝しユニをGETされたのですがもっと必要だからと今回も優勝を目指し、、、果たして結果は?!?!

その中で優勝チームは…「進藤JAPAN」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「進藤JAPAN」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「気ままにフットサル」……リーガ特製タオル

フェアプレー賞「トップラン幕張」……フットサルボール

敢闘賞「たまひよクラブ(B)」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「たまひよクラブ(A)」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『平日特割カップ』

色々なチーム様からご要望頂いていた平日大会を開催しちゃいますッ!!

しかも特割なのに休日大会と景品は変わらない!!これまた嬉しいヽ(^。^)ノ

学生さんはもちろんですが平日しかタイミングがないという社会人チームさんも大歓迎です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

それから、

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやって参りました(#^^#)

暑い夏には浴衣を着た弊社の美女スタッフが少しでも涼しくなるようにと運営をお手伝いさせていただきます!(^^)!

夏祭りカップならではの企画となっておりますので今年の夏も一緒にエンジョイしましょう♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2018/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/