2018年9月17日(月)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

おはようございます!

本日、初めて錦糸町会場を担当させて頂くアラヤマです!

新鮮な気持ちで張り切っていきます!!

天気もサイコーでフットサル日和になりましたね☆

【ブラックメニーノ】

人数が5人というギリギリにも関わらずみなさん全力でプレーされていてとても頑張ってくれました!!

【FC高志】

人数が多く女性プレーヤーさんも得点していて団結力があるチームさんでした!!

ピッチ外からの女性の応援も力になりますね(*^^)

【SAKANOUE futsal club】

お揃いのユニフォームがとても鮮やかでカッコ良かったです!

ベンチのみなさんも盛上っていました!

【PKTベンジャミン】

緑のユニフォームがお揃いのチームさん!

仲がとても良さそうでピッチ外でもずっと話をしているのが印象的でしたね!

【ANTHEM】

コミュニケーションをよく取られていてとても楽しそうにプレーされていました!

その中で優勝チームは…「PKTベンジャミン」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「PKTベンジャミン」……懐かしカラーの迷彩背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「SAKANOUE futsal club」……フットサルボール

フェアプレー賞「ブラックメニーノ」……リーガ特製タオル

敢闘賞「ANTHEM」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC高志」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『スペイン代表レプリカユニカップ』

大人気企画レプリカユニカップ!!

今回はJを盛上げてくれている2大スター選手の母国スペインです♪

キャンセル待ち必須!!ぜひこの機会をお見逃しなく(^^)/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/acmilan-replica-cup/

それから、、、

『復刻CUP』

なんと懐かしカラーの迷彩ユニが限定復活!!!

手に入れられなかったチーム様・初めて見たチーム様も必見!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/