2018年11月11日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサル第3コート

こんにちは!サトです♪

今日はポッキーの日(笑)久しぶりにポッキーを食べたくなりました(笑)

今日も元気に運営サポート頑張ります(*^-^*)

【森脇くん口閉じて】

チーム名のネーミングセンスがとってもツボです(笑)

プレー中もたくさん声をだしていてお互いを励まし合っていてチーム力抜群でした!

【TWMU】

思わず”すごっ”と言ってしまうプレーが多くてカッコ良かったです!

得点力も高くて圧巻のプレー連発でした!

【FC 鷹】

終始落ち着いていて大人の雰囲気が漂うステキなチームさんでした!

ゴールめがけて皆で走る姿は一致団結していて魅力的でした!

【Kosal】

待ち時間に皆で楽しそうにお話ししている姿は微笑ましかったですね!

かと思えばいざプレ-中は真剣そのものでそのギャップもステキでした!

【ハーバード大学】

今日、初おろしのユニホームがとってもお似合いでした!

試合前に皆で戦略をたてていてその姿がとてもカッコ良かったです!

その中で優勝チームは…「TWMU」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「TWMU」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「ハーバード大学」……プラシャツ

フェアプレー賞「Kosal」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「FC 鷹」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「森脇くん口閉じて」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『♪♪BONUS CUP♪♪』

今年もLiGAからみなさまへ一足早いお気持ちのボーナス(*^。^*)

なんとエントリー費用の20%分をポイントとして付与させていただきます!!

さらに!!

11月はいい夫婦の日にちなんで優勝チームには背番号付ユニはもちろんレディースユニもつけちゃいますヽ(^。^)ノ

奥様や彼女さんと楽しいひと時を(#^^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bonus-cup/

それから、、、

『リヨンレプリカカップ』

イタリアの古豪ナポリをGET出来るチャンスです☆

レアなだけに見逃せませんよッ(≧◇≦)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/lyon-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/