2018年11月11日(日)17:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんばんは!シバタ&タナカです!

本日は30オーバーの2人で担当させて頂きます!

なんか華がなくてスミマセン(>_<)

その分頑張って盛上げていきたいと思いますのでみなさん宜しくお願い致します!

【FC高さ】

 

統一されている青ユニフォームが良く映えています!

ユニだけでなくしっかりと連携が取れているチームさんでした!

【FC MAIDO】

女性プレーヤーさんが2人もいらして下さいました!

2人とも上手いことながら支える男性プレーヤーさんも上手く楽しそうにプレーされていました!

【Total Station】

若くて勢いのあるチームさん!!

若さを活かして全チームの中でも一番走っていましたね!

【F】

まさかの本日即席チームさん!

即席とは思えない程声がけやコンビネーションが素晴らしかったです!

その中で優勝チームは…「FC高さ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC高さ」……背番号付ユニホーム×6枚+レディースユニ×6枚

ベスト盛り上がり賞「FC MAIDO」……スペイン代表タオルマフラー

敢闘賞「F」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Total Station」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆ 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『♪♪BONUS CUP♪♪』

今年もLiGAからみなさまへ一足早いお気持ちのボーナス(*^。^*)

なんとエントリー費用の20%分をポイントとして付与させていただきます!!

さらに!!

11月はいい夫婦の日にちなんで優勝チームには背番号付ユニはもちろんレディースユニもつけちゃいますヽ(^。^)ノ

奥様や彼女さんと楽しいひと時を(#^^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bonus-cup/

それから、、、

『リヨンレプリカカップ』

イタリアの古豪ナポリをGET出来るチャンスです☆

レアなだけに見逃せませんよッ(≧◇≦)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/lyon-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/