2018年12月9日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!コボリです!

今日は寒い曇り空の中、5チームの皆さんがご参加してくれました!

試合前から準備万端でみなさんゲーム中の動きも素晴らしかったです!

さて、もうすぐクリスマスですが皆さんは誰か大事な人と過ごしますか?!

ちなみに僕はフリーです(笑)

お誘い待ってます!!

【なつけぃ】

統一されたユニフォームでご参加いただけました!

とてもかっこよくグレー色というセンスも抜群でした!

プレーも統一感あって見応えがありました!

【チーム八郎】

みなさんとても若く見えました!

女性の方もチームの中にいて楽しそうでした!

とてもにぎやかで1日中ずっとニコニコされていました!

試合内容も素晴らしかったです!

【キンシャサモノポリークラブサッカー部(1軍)】

外国の方も2人いらっしゃってくれました!

とても強いシュートやフィジカルで相手を圧倒していました!

にぎやかで良いチームさんだなと感じました!

【ヘビースモーカーズ】

みなさんとてもうまくちょんまげ頭の方のテクニックが輝いていました!

寒い中でしたがとても激しく動いて温めました!

【TDU】

全員大学生のチームさん!

13名という大人数でご参加してくださいました!

大柄な選手の方が華麗なテクニックを披露してくれました!

パスワークも素晴らしくみなさんうまかったです!

その中で優勝チームは…「なつけぃ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「なつけぃ」……背番号付きユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「キンシャサモノポリークラブサッカー部(1軍)」……ネックウォーマー

フェアプレー賞「TDU」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「ヘビースモーカーズ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「チーム八郎」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『蹴り納めカップ』

今年の締めくくり♪
豪華福袋セットをご用意して2018年ラスト楽しい思い出となるようみなさんお待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-3/

それから、、、

『チェルシーレプリカカップ』

イングランド強豪の人気クラブチェルシーのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/chelsea-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/