2018年12月16日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!初クリスマスカップのイマハシです☆彡

初めてサンタコスをしました♡今日はとっても寒い1日でしたね(>_<)

最近毎日寒いのでお布団からなかなか出れないです、、、こたつ欲しいな、、、サンタさん、、、(笑)

寒い中みなさんお疲れ様でした!

今日も白熱した試合が多かったです!

【リューチFC】

はじめの試合から5点も決めてしまうとてもパワフルなチームさんでした!

試合中もたくさん声を出してコミュニケーションを取っていらっしゃったのが印象的です!

【湯島FC】

応援で小さな女の子が来てくださりました(#^.^#)

あと少しという試合が多かったですが最後まで頑張ってくれました!

【てぃーむカテナチオ】

個性的なチーム名ですね(笑)

自分たちの試合以外は他のチームさんの応援をしていてとても和やかなチームさんでした!(^^)!

【T.T】

こちらも惜しい試合が多かったですね!!

着実に点は取っていたのですがあと少し、、、という展開が多かったです(>_<)

【Koijapan Fc】

大人数でご参加してくださいました!

とてもにぎやかでたくさんお写真を撮っていただきました!

寒い中でもたくさん走って声もよく出ていて素晴らしかったです(*^-^*)

【うみねこクラブ】

みなさんとても気さくでお話しやすかったです!

試合中は一転してどのチームさんよりも真剣に取り組んでたくさん点を取っていました☆

その中で優勝チームは…「うみねこクラブ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「うみねこクラブ」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「Koijapan Fc」……クリスマスプレゼント

フェアプレー賞「湯島FC」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「てぃーむカテナチオ」「T.T」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「リューチFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『蹴り納めカップ』

今年の締めくくり♪
豪華福袋セットをご用意して2018年ラスト楽しい思い出となるようみなさんお待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-3/

それから、、、

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/