2019年1月5日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

あけましておめでとうございます!

今年初LiGAのムラカミです(#^.^#)

2019年の抱負はない面も外見も磨いていろいろなことに挑戦する1年にしたいです!

大学2年になるので今年からは国家試験の勉強を本格的に頑張りたいと思います!

みなさんにとって素敵な1年となりますように!♡

今年もLiGAを宜しくお願い致します!

【トゥクヌージャパンフレンズ】

自前の白ユニフォームがとてもカッコよかったです♡

何回もシュートを決めていてファンタスティックプレーの連続でした☆

【堀江サッカー倶楽部】

WATAMIサイコロゲームがとても盛り上がりました♡(笑)

プレー中もボールを真剣に追いかけている姿がとてもカッコよかったです!

【KFC】

今日は高校の時からの仲間達とフットサルをしにご参加していただきました♡

久々のご参加で不安とおっしゃっていましたがとても団結力があってキラキラされているチームさんでした♡

【明日は我が身】

お子様も応援に来ていただいてとてもほっこりしました(≧◇≦)

皆さんとてもフレンドリーで笑顔の絶えないチームさんでした♡

【ジェヌン】

女性の方2人もフットサルにご参加して頂きました♡

目の前で見たボレーシュートがキレイでとてもかっこよかったです♡

その中で優勝チームは…「トゥクヌージャパンフレンズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「トゥクヌージャパンフレンズ」……LiGA福袋×5セット

ベスト盛り上がり賞「KFC」……2019年版カレンダー

フェアプレー賞「堀江サッカー倶楽部」……BUENA VISTA BACK PACK

敢闘賞「ジェヌン」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「明日は我が身」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

それから、、、

『ピステカップ』

この時期あると嬉しいアイテム♪

期間限定企画なのでこのチャンスにぜひご参加下さい(^_-)-☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/piste-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/