2019年1月5日(土)19:00~フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんばんは!代々木2大会目も担当させて頂くサトです!

頑張りますっ!!

2大会目はナイターカップです!

夜と昼とは全く違う雰囲気なのでナイターカップもみなさんぜひご参加してみて下さいね~(^_-)-☆

【irrumattio】

待ち時間もチームメート皆でパス回しをしていて仲の良さと気合いをとても感じました!

プレーもたくさんゴールネットを揺らしていてカッコよかったです!

【チームオバマ】

プレー中も声をかけ合ってプレーされていて真剣な顔がとってもカッコよかったです!

皆でお話しているときの笑顔とのギャップ♡

ワタミダイスも楽しんでいただけて嬉しかったです!

【RN-BC】

会社の仲間でご参加して下さいました!

プレー中の真剣な顔がとってもカッコよかったです!

チーム一丸となってゴールを目指していてたくさんの得点がすごかったです!

【ANTHEM】

団結力があってプレーもキレキレで素敵でした!

またのご参加お待ちしてます!(^^)!

【Fサル】

楽しそうにプレーされている姿を見て私もなんだか楽しい気分になりました!

寒い中ご参加頂きまして有難うございます!

その中で優勝チームは…「irrumattio」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「irrumattio」……スポンサー付きトレーニングウェア×6

ベスト盛り上がり賞「チームオバマ」……2019年版カレンダー

フェアプレー賞「RN-BC」……ネックウォーマー

敢闘賞「Fサル」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ANTHEM」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

それから、、、

『ピステカップ』

この時期あると嬉しいアイテム♪

期間限定企画なのでこのチャンスにぜひご参加下さい(^_-)-☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/piste-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/