2019年1月6日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

明けましておめでとうございます☆彡

ヒジカタです♪

今年もみなさんよろしくおねがします(≧◇≦)

今年初LiGAは枝川会場!!寒いですが初売りの戦利品のニットを着ているので楽勝です(*^^*)

そして今日またまたCalcioスタッフさんとお会いし新年のご挨拶ができました!

年末に代々木でお会いした時と同じスタッフさんでビックリです(笑)

それではみなさん頑張っていきましょう~!!

【神戸】

みなさん神戸の出身で関西弁のツッコミや冗談がおもしろかったです!

大学の飲みサーメンバーらしいです(笑)

1番チャラかったと言われている方が今はめっちゃ優しそうでお人好しそうでビックリしました(笑)

【EU】

太ももを筋肉痛で痛めていた方がいて心配でした!

「お姉さんラブありますか?!」と聞かれたので「ラブ注入?!」かと思ったらメンソレータムのラブの事でした(笑)

ラブの力もあり全員積極的に攻撃されていました!

【あああ】

いつもなんで「あああ」なんだろう、、、って思ってました!

なんか意味があるのかと思いきやテキトーらしいです(笑)

FFやポケモンでも「あああ」にしますね(笑)

代表者さんが「女子スタッフいて嬉しかったです!」と言っていただけてこちらも嬉しかったです(#^.^#)

【FINESTRA】

慶応の仲良しサークルで有名なフィネさんですね!

家族みたいな存在らしいです!

ウラ話で集まる場所は喫煙所が多いなんて話も聞いちゃいましたが吸いすぎ注意ですよ!(笑)

1~3年生が集まっていて仲良さそうでした!

【L.O.L.】

人数が多くてにぎやかなチームさんでした!

今日はメンバーの方に中村静香に似てると言われました(≧◇≦)!

でもそれよりも髪の毛サラサラな方が金子ノブアキに激似でした(笑)

たくさんお話して頂けて楽しかったです!

【トカゲのオッサンズ】

チーム名を私たちが呼ぶ度に恥ずかしがっていました(笑)

高校の頃のサッカー部メンバーらしくマネージャーさんも来られていました(*^^*)

オッサンズになって集まるなんてステキです!

その中で優勝チームは…「EU」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「EU」……Liga福袋×7セット

ベスト盛り上がり賞「あああ」……2019年版カレンダー

フェアプレー賞「トカゲのオッサンズ」……BUENA VISTA BACK PACK

敢闘賞「神戸」「L.O.L.」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FINESTRA」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

     

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

それから、、、

『ピステカップ』

この時期あると嬉しいアイテム♪

期間限定企画なのでこのチャンスにぜひご参加下さい(^_-)-☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/piste-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/