2019年1月6日(日)フットサル大会@Futsal Club Tokyo 東陽町コート

こんにちは!ムラカミです(*^^*)

楽しい冬休みが終わってお仕事も始まり私も明日から学校が始まります(泣)

期末テストも近いので勉強モードに切り替えて頑張ります!

今日もとても寒いので体をたくさん動かしてフットサルを楽しみましょ~♡

【FCレジスタンス】

大学生から社会人の方まで先輩後輩関係なく仲良しなチームさんでキラキラしていました☆

プレー以外の時にたくさんお話出来て嬉しかったです!

【七対子】

チートイツって最初読めませんでした(笑)麻雀の略語なんですね!

すごく楽しいと言っていただけてとても嬉しかったです♡!

【ウィザス】

今日は高校の仲間達とご参加していただきとても仲の良いチームさんだなぁという印象でした♡

強烈なゴールを何回も決めていてカッコよかったです!

【デザフィーオ】

自前の白ユニフォームが目立っていてカッコよかったです!

女性の方が応援されていてとても華やかなチームさんでした♡

黄色い声援は力になりますね(#^.^#)

【徳長中】

その中で優勝チームは…「FCレジスタンス」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCレジスタンス」……LiGA福袋×5セット

ベスト盛り上がり賞「七対子」……2019年版カレンダー

フェアプレー賞「徳長中」……BUENA VISTA BACK PACK

敢闘賞「デザフィーオ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ウィザス」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『マンUレプリカカップ』

イングランド名門の人気クラブマンUのレプリカユニを手に入れよう♪

キャンセル待ち必須の大人気企画なのでお見逃しなくッ!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

それから、、、

『ピステカップ』

この時期あると嬉しいアイテム♪

期間限定企画なのでこのチャンスにぜひご参加下さい(^_-)-☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/piste-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/