2019年1月13日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは!シンカイです(*^^*)

昨日、雪が降ったとは思えないくらい今日はとってもあたたかくて過ごしやすいです!

明日の成人式も晴れるといいですね♡

私は2年前に成人式を終えましたがとっても楽しかった記憶があります!

久しぶりに会う友達と昔の話で盛り上がってずーっと笑っていました(笑)

【ハカマダ牧場】

とってもおもしろくてクレイジーなお兄さんが1人いらっしゃってそのおかげ?!でチーム全体が明るくて本当に楽しそうでした!

オフレコなお話をしながらパス回しの練習をされていました(笑)

【荒波】

ジェントルマンが多いチームさんでしたね♡

サイコロを拾ってくれたり写真の時には前に行かせてくれたり、、、若くて爽やかで写真を撮る時のポーズもすごくて(笑)

面白かったです(*^_^*)

【パンダ工事】

中国ご出身のお客様でした!

日本語と英語を使い分けながらコミュニケーションを取れたかな?!と思います(*^^*)

熱心に写真を撮る姿やWATAMI券に喜ぶ姿が印象的です!

【COOPなかのくち】

大人ながら団結力があるチームさんでした!

チームメートがゴールを決めた時には応援の女性の方々を含め皆で「イェーイ!」と大喜びされていました!(^^)!

ナイスプレーの連続でした!

【第一建設SSC】

ダイスを2人で転がしてたのですが「7を出そう!」と言って本当に7を出していたのでビックリしました(笑)

仲良しすぎます!

ユニフォームに書いてある第一建設の字体がめちゃめちゃツボです♡

その中で優勝チームは…「COOPなかのくち」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「COOPなかのくち」……スポンサー付きトレーニングウェア×6枚

ベスト盛り上がり賞「荒波」……ネックウォーマー

フェアプレー賞「第一建設SSC」……BUENA VISTA BACK PACK

敢闘賞「ハカマダ牧場」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「パンダ工事」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

今年もバレンタインの季節がやってきました(#^.^#)

LiGAでは女子スタッフ選出のMVPの方にチョコレートをプレゼントさせて頂きます♪

さらにはヘディングゴールを決めた方と2ショットチェキなど楽しい企画が盛りだくさんです(≧◇≦)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2019/

それから、、、

『チャンピオンカップ予選ラウンド』

勝ったチームが強いッ!!

2019年の最強チームを決める大会★

総合優勝景品はなんと豪華温泉旅行7名様分ヾ(≧▽≦)ノ

おかげさまで大好評企画!!みなさんの挑戦お待ちしております!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/