2019年1月14日(月)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!シンカイです!(^^)!

今日は成人の日ですね!

2年前に終えたと思うとなんか怖いです、、、(笑)

LiGAスタッフの何人かも今年成人を迎えましたね!おめでたいです♡

私は成人式で友達と騒ぎすぎてお財布を失くしたという苦い思い出があります、、、(T_T)

みなさんは気をつけてくださいね~!

【ゴキマルズ】

不思議な集合写真の撮り方ですね(笑)

写真だと統一感なく見えますがダイスでゾロ目が出た時の賑わい方は異常な程でした(笑)

チームワークを活かしたプレーもステキでした!

【BMFC】

応援に来て下さっていた女性の方がすごく寒そうにしながらも全力で応援していてステキだなぁと思いました♡

ユニフォームの配色がポップで可愛くて明るい皆さんに似合っていました!

【本川ゼミ】

公認会計士のチームさんでした!

「今日の大会も計算してきたんだ!」と会計士ジョーク?!をおっしゃっていました(笑)

ゼミの仲間で一緒にソサイチするって仲良しでいいですね!

【日高屋最強説】

ダイスキャンペーンでお食事券を差し上げます!と言った時に「日高屋?!」とおっしゃっていて日高屋愛を強く感じました♡

WATAMIも同じくらい好きになってくださいね(笑)

【wfc】

試合中冷静に相手のプレーを見ながら動いていていいナイスプレーでした(*^^*)

攻めと守りのバランスも良くてチーム全員が頭脳派のかっこいいチームさんと思いました!

【へなちょこ】

高校生のチームさんでした!

大会前にジャングルジムで遊んだり試合中も疲れを見せない姿を見て若くてうらやましいと思いました!

プレーもパワフルでたくさん走っていました!

その中で優勝チームは…「本川ゼミ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「本川ゼミ」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「へなちょこ」……BUENA VISTA 5号ボール

フェアプレー賞「wfc」……BUENA VISTA BACK PACK

敢闘賞「ゴキマルズ」「BMFC」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「日高屋最強説」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

今年もバレンタインの季節がやってきました(#^.^#)

LiGAでは女子スタッフ選出のMVPの方にチョコレートをプレゼントさせて頂きます♪

さらにはヘディングゴールを決めた方と2ショットチェキなど楽しい企画が盛りだくさんです(≧◇≦)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2019/

それから、、、

『チャンピオンカップ予選ラウンド』

勝ったチームが強いッ!!

2019年の最強チームを決める大会★

総合優勝景品はなんと豪華温泉旅行7名様分ヾ(≧▽≦)ノ

おかげさまで大好評企画!!みなさんの挑戦お待ちしております!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/