2019年1月14日(月)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

3連休3連勤のヒジカタです☆彡

98年生まれの皆さんご成人おめでとうございます!

一生に一度の成人式♪

いい思い出になりましたか?!

私の大好きな橋本環奈ちゃんも成人で今日ヒルナンデスで振袖姿を見れました♡

かわいすぎだな~、、、世界一の成人美女でした(#^.^#)

【SUZU MIX】

女性が4名いらっしゃるMIXチームさん!!

みなさんとてもパワフルでした!リーダースズさん率いる社会人サークルです!

ダイスチャレンジもとっても盛り上がりました!

声をかけ合ってチームの流れをみんなで作っていましたね♪

【FCぺい】

純平さんの「平」を取って出来たFCペイさん!

なんと小学校からの友達らしいです!

年に1回くらいしか集まらない貴重なチームさん!個々の技術もチーム力もありました!

自称仲良くないみたいですがぜひこの後飲みに行ってください(笑)

【初戦は引き分けでいい】

いつも気になるチーム名!

今日もしっかり初戦引き分けの1-1でしたね(笑)

この名前は勝てなかった時に言い訳するためだそうです(笑)

かれこれこう言い始めて3、4年の大学サークルOBさん!

そう言う割には強かったです★

【えびぞう】

代表者さんの顔が海老蔵さんに似ているチームえびぞうさんです!

大学の同級生の集まりで卒業してからもよくフットサルしているらしいです!

ダイスチャレンジとっても盛り上がってくれて結果関係なしに何度かふってらっしゃいました(笑)

【Mara】

LiGAは3度目くらいのご参加との事です!

代表者さんと顔見知りでした!

女性2人の応援もあり気合が入っていましたね!

組織力があり良いロングパスを出していたのが印象的でした!

その中で優勝チームは…「FCぺい」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCぺい」……スポンサー付きトレーニングウェア×6枚

ベスト盛り上がり賞「初戦は引き分けでいい」……ネックウォーマー

フェアプレー賞「SUZU MIX」……BUENA VISTA BACK PACK

敢闘賞「えびぞう」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Mara」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

今年もバレンタインの季節がやってきました(#^.^#)

LiGAでは女子スタッフ選出のMVPの方にチョコレートをプレゼントさせて頂きます♪

さらにはヘディングゴールを決めた方と2ショットチェキなど楽しい企画が盛りだくさんです(≧◇≦)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2019/

それから、、、

『チャンピオンカップ予選ラウンド』

勝ったチームが強いッ!!

2019年の最強チームを決める大会★

総合優勝景品はなんと豪華温泉旅行7名様分ヾ(≧▽≦)ノ

おかげさまで大好評企画!!みなさんの挑戦お待ちしております!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/