2019年1月14日(月)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!今年初liGAのイマハシです!

久しぶりの錦糸町会場です!

こちらの会場は風通しが良いですが日向なのでポカポカしていて気持ちよかったです(#^^#)

今日は5チーム開催でとてもにぎやかな大会となりました!

みなさん寒さに負けずがんばりましょう!!

今年も1年宜しくお願いします♪

【勝どきフットサル】

お揃いの緑のユニフォームでのご参加でした!

試合中キビキビ動いていらっしゃいました!

そのため点をきちんと取っていましたが勝利まではあと少しという試合がいくつかあったのが惜しかったですね(>_<)

【HKフットボールクラブ】

会社のサッカー部の方達だそうでとても強かったです!

他のチームの試合中はしっかり分析をしていて自分たちの試合につなげていたのが印象的でした!

【FCオリゾンテ】

高校の友達でご参加してくださいました!

黒のユニフォームはクラスTシャツだそうでオシャレでかわいいくらいでした!

高3でとてもフレッシュメンバーでどのチームよりもにぎやかで楽しそうでした♡

【ワードウルフ】

チーム名がユニークなチームさん!

1人だけマクドナルドのユニフォームを着ていて面白かったです(笑)

女性の方もたくさん活躍されていてカッコよかったです(*^_^*)

初参加だそうですがたくさん点を取っていました!

【ANTHEM】

とてもまとまりがあるチームさんでした!

試合後にしっかり反省会をしていて次につなげていたのが印象的です!

その中で優勝チームは…「ワードウルフ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ワードウルフ」……スポンサー付きトレーニングウェア×6枚

ベスト盛り上がり賞「FCオリゾンテ」……ネックウォーマー

フェアプレー賞「勝どきフットサル」……BUENA VISTA BACK PACK

敢闘賞「ANTHEM」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「HKフットボールクラブ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

今年もバレンタインの季節がやってきました(#^.^#)

LiGAでは女子スタッフ選出のMVPの方にチョコレートをプレゼントさせて頂きます♪

さらにはヘディングゴールを決めた方と2ショットチェキなど楽しい企画が盛りだくさんです(≧◇≦)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2019/

それから、、、

『チャンピオンカップ予選ラウンド』

勝ったチームが強いッ!!

2019年の最強チームを決める大会★

総合優勝景品はなんと豪華温泉旅行7名様分ヾ(≧▽≦)ノ

おかげさまで大好評企画!!みなさんの挑戦お待ちしております!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/