2019年2月12日(火)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは!平日大会を初めて担当させて頂くヒライです!

本日の天気は先週末に比べると良かったですがまだまだ寒いですね(>_<)

それでも本日ご参加頂いたみなさんは全力プレーを披露してくれて大盛り上がりの大会となりました!

【109】

会社の内定者で集まった地無さんでした!

4月から新しい仲間とフットサルいいですね!お仕事もこのチームワークで頑張って下さい!!

【イエローカルチョ個人参加チーム】

人数が5人でしたが攻守ともにしっかりとバランスが取れていました!

守りからの攻撃!フットサルの基本を体現してくれたチームさんです!

【貝塚】

中学の同級生のチームさんでした!

笑顔でフットサルを楽しんでいる姿が印象的でした!

またのご参加お待ちしております!

【オレンジカルチョ個人参加チーム】

こちらもバランスが取れたチームさんでした!

みなさん楽しそうにプレーされている姿が印象的でした!

またのご参加お待ちしております!

【パープルカルチョ個人参加チーム】

1人1人がテクニシャンでした(笑)

フェイントやドリブルがオシャレでしたね!

自分もあんなテクニックが欲しいなぁ、、、

その中で優勝チームは…「オレンジカルチョ個人参加チーム」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「オレンジカルチョ個人参加チーム」……スポンサー付きトレーニングウェア×6枚

ベスト盛り上がり賞「貝塚」……フットサルボール

フェアプレー賞「イエローカルチョ個人参加チーム」……DUELOアウター

敢闘賞「109」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「パープルカルチョ個人参加チーム」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『チャンピオンカップ予選ラウンド』

勝ったチームが強いッ!!

2019年の最強チームを決める大会★

総合優勝景品はなんと豪華温泉旅行7名様分ヾ(≧▽≦)ノ

おかげさまで大好評企画!!みなさんの挑戦お待ちしております!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

それから、、、

『平日特割カップ』

平日だと集まるんだよなぁというチームさん!

お待たせいたしましたヾ(≧▽≦)ノ

待望の?!平日に大会を開催いたします♪

しかも休日大会と景品が変わらないのに特割にてご参加出来ます!

学生チームさん!社会人チームさん!問わずたくさんのご参加お待ちしております☆彡

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/