2019年2月17日(日)フットサル大会@エスパルコフットサルコート板橋

こんにちは!オトモリです★

今日は太陽がカンカンに出ていてポカポカ日和でした🌞

晴れているとスポーツが倍楽しく感じますね☆彡

今日はチームの参加人数が多くとてもにぎやかな大会で楽しかったです!

【チームZOO(A)】

高校の同級生でご参加いただきA・Bチームに分かれて急遽ご参加!

直接対決時はとても楽しそうでしたー☆

【FC.YABU(ヤブ)】

オレンジ色のユニフォームがとても印象的でした!

女性の方もプレーされていてやっぱりスポーツ女子はカッコいいですね☆

【オーファム】

大学のサークル仲間でのご参加でした!

サークルの仲間はいつまでも仲良くていいなぁと思いました♪

【トレス・アギュラス】

高校のサッカー部メンバーさん!

仲の良さとノリの良さが伝わってきました!

サッカー部というのもありプレーも素晴らしかったです!

【チームZOO(B)】

チーム写真のときにサングラスをされていてカッコ良かったです(*‘∀‘)

大人数でのご参加本当にありがとうございました!

その中で優勝チームは…「トレス・アギュラス」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「トレス・アギュラス」……スポンサー付きトレーニングウェア×6枚

ベスト盛り上がり賞「FC.YABU(ヤブ)」……フットサルボール

フェアプレー賞「オーファム」……DUELOアウター

敢闘賞「チームZOO(A)」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「チームZOO(B)」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Whiteday Cup 2019』

バレンタインのお返しと言えば?!

ホワイトデーですね♡

LiGAでは女性スタッフが選出するMVPの方へプレゼントをご用意させていただきます(#^^#)

ぜひ3月もご参加下さい☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/whiteday-cup-2019/

それから、、、

『平日特割カップ』

平日だと集まるんだよなぁというチームさん!

お待たせいたしましたヾ(≧▽≦)ノ

待望の?!平日に大会を開催いたします♪

しかも休日大会と景品が変わらないのに特割にてご参加出来ます!

学生チームさん!社会人チームさん!問わずたくさんのご参加お待ちしております☆彡

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/