2019年2月17日(日)18:00~フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

本日、LiGA代々木2大会目のナイターカップも引続き担当させていただくシンカイです(*^^*)

夜になると一気に気温が下がり寒くなりますね(T_T)

しっかりと防寒して風邪をひかないようにしましょう!

みなさんは風邪予防のためにどのような事をしますか?!私はたくさん寝るようにしています(笑)

でもいくら寝ても最近は疲れが取れません(>_<)

【FCカノチン】

若くてノリノリのチームさんでした!

私が好きなブランドの服を着られていて親近感が湧きました!

寒かったので心配でしたがかわいいお子様も応援に来てくれました(#^.^#)

【damerino】

マネージャー風に写真に入り込むことが出来ました(笑)

ゆくゆくは本当のマネージャーになって欲しい!と言われて嬉しかったです!(^^)!

サイコロ運が強い方がいたのですがそこそこでしたね!(笑)

【チェリーボーイズ】

友人がいるチームさんです!

常連さんなのですが1度も担当大会に被ったことがなかったので嬉しかったです♡

どんな状況でもポジティブに試合を楽しむ姿が印象的でした!

また来て下さいね!

【F】

チームメイト同士のコミュニケーションが取れていてそれがプレーにも良い影響を与えていました!

攻めと守りのバランスが取れていて素晴らしいチームさんでした!(^^)!

その中で優勝チームは…「F」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「F」……スポンサー付きトレーニングウェア×6枚

ベスト盛り上がり賞「damerino」……フットサルボール

敢闘賞「チェリーボーイズ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FCカノチン」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

   

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Whiteday Cup 2019』

バレンタインのお返しと言えば?!

ホワイトデーですね♡

LiGAでは女性スタッフが選出するMVPの方へプレゼントをご用意させていただきます(#^^#)

ぜひ3月もご参加下さい☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/whiteday-cup-2019/

それから、、、

『平日特割カップ』

平日だと集まるんだよなぁというチームさん!

お待たせいたしましたヾ(≧▽≦)ノ

待望の?!平日に大会を開催いたします♪

しかも休日大会と景品が変わらないのに特割にてご参加出来ます!

学生チームさん!社会人チームさん!問わずたくさんのご参加お待ちしております☆彡

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/