2019年3月3日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

西新井担当のシンカイです!

雨がけっこう降っていますが無事に開催出来て良かったです!

3チームとも早く来ていただきやる気マンマンでスタッフも頑張ろうと思いました(*^-^*)

私は来週から香港に旅行へ行ってきます!

初めて行くのでワクワクしています♡

何も計画を立てていないのですが、、、そんな旅もいいですよね(*‘∀‘)!

【NASフットサルクラブ】

とってもフレンドリーで優しいチームさんでした!

WATAMIダイスでちょうど人数分の目を出していて喜ばれていたのがとても可愛かったです(*^^*)

この後飲みに行くか?!と張り切ってらっしゃいましたね!?(笑)

気をつけて行って来て下さい!

【ヤマソコスタ】

中央大学のサークルメンバーでご参加してくださいました!

ユニの背番号の上にそれぞれ面白いコメント?!が書かれていました!

私のお気に入りは「愛すべき腹」です(笑)

クセ強すぎます!

【デリカフーズFC】

年齢関係なしに仲良しで明るいチームさんでした!

写真映え?!の為に雨の中わざわざゴールポストの前で撮ってくださいました!(^^)!

緑のユニが斬新な色で鮮やかでした♡

その中で優勝チームは…「ヤマソコスタ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ヤマソコスタ」……背番号付ユニホーム×9枚

敢闘賞「デリカフーズFC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「NASフットサルクラブ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Whiteday Cup 2019』

バレンタインのお返しと言えば?!

ホワイトデーですね♡

LiGAでは女性スタッフが選出するMVPの方へプレゼントをご用意させていただきます(#^^#)

ぜひ3月もご参加下さい☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/whiteday-cup-2019/

それから、、、

『平日特割カップ』

平日だと集まるんだよなぁというチームさん!

お待たせいたしましたヾ(≧▽≦)ノ

待望の?!平日に大会を開催いたします♪

しかも休日大会と景品が変わらないのに特割にてご参加出来ます!

学生チームさん!社会人チームさん!問わずたくさんのご参加お待ちしております☆彡

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/