2019年3月10日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!サトです!

今日は暖かくて過ごしやすかったですね!(^^)!

少し曇り空でしたが雲を吹き飛ばすくらいの熱気が今日の西新井会場を包んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

【Wild FC (ワイルド エフシー)】

とっても面白い方が多くてWATAMIダイス盛り上げてくださり楽しかったです!

プレー中もお互いに声をかけ合っていて仲の良さがとっても伝わりました♡

【KOB】

プレー中にお互いの名前を呼び合って高め合っている姿がとってもステキだなぁと感じました!

真剣にプレーする眼差しがキラキラしていてカッコ良かったです!

【revival】

プレー中もベンチにいる選手が大きな声で声援を送っていて大会を盛り上げて下さいました!

ご家族も応援に来ていてアットホームな雰囲気抜群のチームさんでした(*^^*)

【栗田良寛】

チームのメンバーみなさん仲が良くてノリが良くてお話していてとっても楽しかったです!

チーム名もユニークでアイシールト21を読みたくなりました(笑)!!

その中で優勝チームは…「栗田良寛」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「栗田良寛」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「revival」……BUENA VISTA 5号ボール

敢闘賞「Wild FC (ワイルド エフシー)」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「KOB」さんです!

サト選出のMVPは、、、revivalのこの子♡

がんばって応援くれましたヾ(≧▽≦)ノ

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ナイターカップ』

昼活動よりもナイター派チーム様必見★

昼大会ともちろん景品は変わらず(*^_^*)

しかも!!

エントリー費用の10%ポイントバックも嬉しい!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/nighter-cup/

それから、、、

『平日特割カップ』

平日だと集まるんだよなぁというチームさん!

お待たせいたしましたヾ(≧▽≦)ノ

待望の?!平日に大会を開催いたします♪

しかも休日大会と景品が変わらないのに特割にてご参加出来ます!

学生チームさん!社会人チームさん!問わずたくさんのご参加お待ちしております☆彡

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/