2019年3月16日(土)フットサル大会@anelfutPark さいたま与野

こんにちは!アライです!

本日はアネル与野会場から3チームによるレプリカユニ争奪戦!

高確率でGET出来る大会となり大変大盛り上がりでした!

女性ゴールも頻発し拮抗した良い大会となりました!

【エレガントコンピューターズ】

楽しく・早く・盛上げるの3拍子揃っているチームさん!

みなさんとても楽しそうにプレーされていました!

【ペレイラ5,99】

仲の良さが伝わってくるチームさん!

キーパーからのフィードを直接決めたシュートは圧巻でした!

【Copaincopine】

チーム名はコパンコピーマ!

女性プレーヤーさんが5人もおり戦術をしっかりと守っていてチーム力が凄かったです!

その中で優勝チームは…「Copaincopine」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Copaincopine」……リヴァプールレプリカユニフォーム×6枚

敢闘賞「ペレイラ5,99」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「エレガントコンピューターズ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『ナイターカップ』

昼活動よりもナイター派チーム様必見★

昼大会ともちろん景品は変わらず(*^_^*)

しかも!!

エントリー費用の10%ポイントバックも嬉しい!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/nighter-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/