2019年3月16日(土)15:00~フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは!

本日のLiGA代々木2大会目を担当させていただくシンカイです!

今日は雨の予報でしたが降らなくてよかったです♡

雨と言えば、、、先週行った香港も今秋行った金沢も雨が降っていて残念でした(T_T)

旅行に行って雨が降ると悲しいですよね~晴れ女になれる方法が知りたいです(笑)

こんなことを書いているうちに、、、豪雨になってきました(>_<)

ここまできたら雨女を極めようと思います(笑)

【YMD】

「お写真お撮りします」を「お寿司」と聞き間違える女性プレーヤーさんが天然で面白かったです(笑)

とっても仲良くて賑やかなチームさんでこのチーム好きでしょ?!と言われ「はい!」と即答しました♡

【ごりっちゅ】

可愛すぎる少年が応援に来てくれていました(*^^*)

ずっとおとなしく見ていて時々一生懸命パパの応援をしていました!

チームメートの方々とかくれんぼをして楽しそうでしたね♡

混ざりたかった!

【竹島】

 

お疲れ様です!

全試合すごく全力で取り組まれていてカッコ良かったです!(^^)!

大人の余裕を見せつつ爽やかにプレーされていて、でも熱心に戦っていました☆彡

またプレーしに来てください!

【ミヤジル】

どんな状況でもとっても楽しそうに試合をされていて見ているこっちも楽しい気持ちになりました(#^.^#)

コートの外にいる時も談笑したりボールを蹴ったりとワイワイされていました♡

【FC MAIDO】

常連さんです!いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

会場の外でやっているライブに歓声を送ったりと、、、とてもノリが良くて面白いチームさんでした!

【瀬藤FC】

ボールじゃんけんの時いつも代表の方がしてくれたのですが1度も勝てないことをチームメートに指摘されていました(笑)

でもキーパーの方を始め声をかけ合うステキなチームさんでした!

その中で優勝チームは…「竹島」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「竹島」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「瀬藤FC」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「ごりっちゅ」……DUELOアウター

敢闘賞「ミヤジル」「FC MAIDO」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「YMD」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『ナイターカップ』

昼活動よりもナイター派チーム様必見★

昼大会ともちろん景品は変わらず(*^_^*)

しかも!!

エントリー費用の10%ポイントバックも嬉しい!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/nighter-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/