2019年3月17日(日)フットサル大会@アディダスフットサルパーク池袋

こんにちは!サトウです♪

昨日はLiGAの追いコンがありましたヾ(≧▽≦)ノ

とても楽しかったです♪

私は4年生なので卒業です(T_T)

LiGAには2年半在籍させて頂きました!みなさん長い間ありがとうございました!

もう少しいますのでまた他会場でお会いしたら宜しくお願いします!

【レイクパーク】

常連さんです!以前MIFA会場で会った時のことを覚えていてくれました!(^^)!

ユニフォームが残念でした斬新なデザインでオシャレでした!

【FC.Feilice】

以前にもLiGA東陽町大会にご参加して下さったみたいです!

ありがとうございます(*^^*)

次回の大会をご参加お待ちしております!

【Lummel】

女性プレーヤーさんの方が活躍されていてかっこよかったです!

このために揃えたというお揃いのユニフォームもかっこよかったです!

【EINSATZ】

みなさんとてもいい方たちでした!

女性の方も応援に来られていて仲の良さが印象的なチームさんでした☆

【パーティージャンボ】

かわいい赤ちゃんも応援に来てくれました(≧◇≦)

ミニオンの格好をしていてとても癒されました♡

その中で優勝チームは…「パーティージャンボ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「パーティージャンボ」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「レイクパーク」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「EINSATZ」……DUELOアウター

敢闘賞「FC.Feilice」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Lummel」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

    

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『ナイターカップ』

昼活動よりもナイター派チーム様必見★

昼大会ともちろん景品は変わらず(*^_^*)

しかも!!

エントリー費用の10%ポイントバックも嬉しい!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/nighter-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/