2019年3月17日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんばんは!代々木ナイターカップ担当のシンカイです★

ナイターは冷え込みますがライトがキレイでいい雰囲気ですね!

今日は3チームでの開催となりましたがどのチームさんも明るく大会を盛り上げてくださりました!

そういえば昨日はLiGAの追いコンでした!私は4年生で卒業です(>_<)

約1年半続けさせて頂きましたがみなさんから多くの事を学び多くの大切な仲間に出会うことができました♡

残り2回の大会となりましたが引続き頑張ります!!

【チーム原田】

ものすごく賑やかなチームさんでした!

チームメートがみミスするとすごい勢いでディスっていましたがその分いいプレーをすると褒めまくっていていいチームさんだなぁと思いました♡

彼女さんとWATAMI楽しんで下さい!

【damerino】

クールに点を決めて勝利を手にするチームさんでした!

かと思いきやオフの時にはエンターテイナーな方ばかりでノリがおもしろかったです!

いくつもボケにツッコんでくださりありがとうございました♡(笑)

【ANTHEM】

試合を重ねる毎にまとまりが増してきていいチームさんでした!(^^)!

LiGAの事をたくさん聞いて下さったり明日WATAMIに行きます!

とお食事券を喜んでくださり嬉しかったです♡

その中で優勝チームは…「damerino」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「damerino」……背番号付ユニホーム×7枚

敢闘賞「チーム原田」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ANTHEM」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『ナイターカップ』

昼活動よりもナイター派チーム様必見★

昼大会ともちろん景品は変わらず(*^_^*)

しかも!!

エントリー費用の10%ポイントバックも嬉しい!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/nighter-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/