2019年3月17日(日)15:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

こんにちは!リカです~!

はじめて2大会連続担当させていただきます!

審判スタッフも2大会連続なので3人で運営がんばります!(^^)!

先程も桜の話をしたのですが東京の開花日予想は3/21(木・祝)、満開日予想は3/29(金)だそうです♪

私は毛利庭園の桜を見に行く予定です🌸

みなさんはどこか行かれますか?!

【三つ葉クラシックス】

ムラサキのユニがカッコ良かったです!映えますね♡

WATAMIダイスチャレンジで6のゾロ目を出されて喜ばれている女性の方がとても可愛かったです(#^.^#)

ぜひ使って下さいね!

【KKK】

リヴァプールのアンフィールドに行かれた方がいらっしゃいました♡

前から4列目で見られたそうです、、、私はリヴァプール大ファンなので羨ましすぎますヾ(≧▽≦)ノ

【Dosokai】

高校の先輩・後輩で集まったチームさんだそうです!

唯一女性プレーヤーさんがいるチームでした(*^^*)

みなさん上手でパス・シュートがキレイに決まっていてカッコ良かったです!

【Doputers】

身長の高い方を中心にチームがよくまとまっていました!

みなさん常にプレーにとてもとても集中されていました★

【ジュジュ】

ノリの良い方ばかりで話していて楽しかったです!

徳島県を「とっくん」と言われていたのがあとでジワジワきました!(笑)

またお待ちしております(*^^)

その中で優勝チームは…「Doputers」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Doputers」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「KKK」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「Dosokai」……DUELOアウター

敢闘賞「三つ葉クラシックス」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ジュジュ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『ナイターカップ』

昼活動よりもナイター派チーム様必見★

昼大会ともちろん景品は変わらず(*^_^*)

しかも!!

エントリー費用の10%ポイントバックも嬉しい!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/nighter-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/