2019年3月16日(土)2019年上期Champions Cup Final Round@ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム屋内コート

こんにちは!サトウです!

1年ぶりの味スタです!見ていてとても面白い試合ばかりでした!

私は今月でLiGA卒業なので残り少ないLiGAを全力で楽しみたいと思います(*^^*)

みなさんこんにちは!リカです!

強豪チームが集まった大きな大会を担当出来て光栄です(*‘∀‘)

今日も運営サポートがんばります!

昨日CLの組合せが発表されましたがどの組合せも見応えがありそうですね♪

リヴァプールはポルトと対戦!絶対勝ちます(笑)!

【GMPK】

淡い青ユニがステキでした!

コートが青くなかったらさらに映えていたのに、、、しょうがないですね(>_<)

【FC Stark】

みなさんとてもいい人たちで笑顔でお話かけて下さいました!(^^)!

攻撃力が高いチームさんで見ていてカッコ良かったです!

【磯子台団地周辺】

私のことを覚えて下さってたくさんお話かけて下さいました!

1人私の大学のOBの方がいて私にLiGAを紹介してくれた先輩のお知り合いでビックリしました!(笑)

【さつまいもFC】

ボールじゃんけんに対する意気込みが強いチームさんでした(笑)

みなさん面白い方たちでとにかく明るく元気でした☆

【FC Matadol】

「俺ら優勝するから」と言われている姿がかっこよかったです!

結果は、、、どの試合も惜しかったです(>_<)

私、無知過ぎてすいません。。。優しくして下さってありがとうございます!

【バーフィート】

私のコンバースを褒めて下さいました!嬉しかったです(*^^*)

女性の方たちも応援に来られていて仲良しチームさんでした!

【FC CMW】

コート外からの声がアツかったです!

会場を盛り上げていただきました♡

CMWさんのサンキューが大好きです!

【DUSC】

チームワークが良くて試合のない時間も盛り上がっていて仲の良さがうかがえました♡

チーム写真彼女感出ましたか?!(笑)

【ファイズ】

女性の方もご参加くださったチームさんです(#^.^#)

めちゃめちゃ強かったです!

しっかりと作戦を立てられていて安定していました!

【チーム矢澤】

エンジのユニがかっこよかったです!とても冷静で大人!という感じでした!人数が少なかったのですが1人1人のスキルが高かったのでプレーに見応えがありました!

【深山ファミリー】

女性の方たちが応援に来られていました(*^▽^*)

黄色のユニフォームが目立っていてかっこよかったです!

以前LiGAのスタッフだった方のチームで久々にお会い出来て嬉しかったです!

【KICHIKU TAKEO】

何回もLiGAの大会にご参加して下さっているチームさん!

私のことを覚えてくださっていて嬉しかったです♪

優勝目指して頑張って下さい!

【東部組】

緑迷彩のユニフォームがとてもかっこよかったです!

プレー中も声を張っているのが印象的でした!

見事!!総合優勝を勝ち取ったチームは…「深山ファミリー」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

総合優勝「深山ファミリー」……温泉旅行×7名様分

準優勝「DUSC」……BUENA VISTA BACK PACK ×6名様分

第3位「FC CMW」……re-takeシャツ×6名様分

第4位「磯子台団地周辺」……フットサルボール

そして!!

今大会の栄えあるMVPは★

深山ファミリーのフクシマ様ヾ(≧▽≦)ノ

ミニゲームのじゃんけん大大大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC Matadol」・「FC CMW」・「深山ファミリー」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『ナイターカップ』

昼活動よりもナイター派チーム様必見★

昼大会ともちろん景品は変わらず(*^_^*)

しかも!!

エントリー費用の10%ポイントバックも嬉しい!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/nighter-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/