2019年3月21日(木)フットサル大会@malva football park FUTSAL POINT 市川本八幡

こんにちは!ヤスダです!

今日は市川本八幡会場でLiGA初の大会開催となります!

会場が駅からすぐなので利用しやすくてとても良いですね(≧◇≦)

また皆さまとお会いできるのを楽しみにしつつ今日も運営サポート頑張ります♡

【FC TEX】

プレー中の声かけが1番目だったチームさんでした!

お子さんも応援に来られていてとっても可愛かったです(*^^*)癒されました、、、♡

【RUN & JELLY】

女性の方がとても活躍されていましたヾ(≧▽≦)ノ

ゴールが決まった時はハイタッチしてみなさんで喜ばれていたのが印象的でした!

【んごっず】

大学の仲間でご参加してくださいました!

若さ全開のプレーで観ていてとても清々しかったです(笑)

【エスエー】

爽やかなチームさんでしたがプレー中は勢いがあり強烈なシュートにはただただ圧巻でした!

【QPR】

チームワークが良く待ち時間も仲良くお話されていました!

みなさんとても楽しそうにプレーをしてくださいました!

その中で優勝チームは…「QPR」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「QPR」……アーセナルレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「んごっず」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「RUN & JELLY」……ジョガボーラジャージ(上)

敢闘賞「FC TEX」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「エスエー」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『レアルマドリードレプリカユニカップ』

皆さんお待ちかね?!

ついに!レアルレプリカユニ再登場です(*^^*)

毎回キャンセル待ち必須大会になるのでお申込みはお早めにヾ(≧▽≦)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/real-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/