2019年3月21日(木)13:00~フットサル大会@国立代々木競技場 フットサル第3コート

こんにちは!イマハシですヾ(≧▽≦)ノ

先日109でデニムをひとめぼれして買いました!

サイズが激ぴったりだったのでもうちょっと痩せてから履きたいなと思います(笑)

運動せずに痩せる方法を探しているので知っている方は是非教えて下さい!

さて今日はLiGA代々木3大会目です!暖かい日となりましたね!

5チーム大会でぎやかな大会となりました!

【スーパー地球人】

名前からして強そうなチームさん!

スーパーサイヤ人みたいですね(笑)

聞いてみたところドラゴンボールが好きらしくそこからとったそうです!

試合では残念な結果になってしまったところがありましたが最後まで粘っていました!

優しい方が多くたくさんお話かけてくださいました!

【青雲サッカー】

集合写真を撮る時にとてもにぎやかで仲の良さそうなチームさんでした!

試合中も積極的に声を出し合っていて盛り上がり賞をもらおう!!と言っていたのが印象的でした(笑)

ユーモアたっぷりの方がいてとても面白いチームさんでした!

【イグナチオ教会】

イグナチオ教会さんの集合写真を撮った際に知ったのですが集合写真で真ん中に写っているお2人がご結婚されるそうです!

とてもおめでたいです㊗お幸せに(*^^*)

イグナチオさんは多くの試合で勝利をおさめていて悲願の初優勝が現実に?!

【渋田川ユナイテッド】

みなさん社会人だそうで三十路の集まりだと自らおっしゃっていました(笑)

とてもフレンドリーな方たちな上に若々しかったため大学生かと思いました(笑)

キビキビとしたプレーで勝利をおさめていましたがあと少しという試合もあり惜しかったです!

【FCABC】

試合がない時にコートの外で積極的にアップされていました!

灰色のお揃いのユニフォームでのご参加でとてもカッコ良かったです!

先週もLiGAにご参加して下さったそうでWATAMI券がたくさん溜まった!とおっしゃっていました(笑)

ぜひご利用下さい!

その中で優勝チームは…「イグナチオ教会」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「イグナチオ教会」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「青雲サッカー」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「スーパー地球人」……ジョガボーラジャージ(上)

敢闘賞「渋田川ユナイテッド」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FCABC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『レアルマドリードレプリカユニカップ』

皆さんお待ちかね?!

ついに!レアルレプリカユニ再登場です(*^^*)

毎回キャンセル待ち必須大会になるのでお申込みはお早めにヾ(≧▽≦)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/real-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/