2019年3月30日(土)11:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

こんにちは!ムラカミです!

先日、中目黒の桜まつりへ行ってきました!

全国1位と言われているだけあって大混雑でしたが満開の桜がとても綺麗でした🌸

みなさん今日も楽しくフットサルをしていきましょう~!

【FC山野】

プレー中の迫力のあるシュートがとてもカッコ良かったです☆

とてもユニークな方々ばかりでお話していて楽しかったです♡

【BOND】

紫と黄色のユニフォームがとても目立っていてカッコ良かったです!

今日は僅差での惜しい試合が続いてしまいましたがぜひ次回リベンジお待ちしております!

【滑川SSS】

今日は地元の仲良しさんたちとご参加して頂きました!

試合以外でも仲良くお話されていて団結力のあるチームさんでした!

【FC KORIDO】

WATAMIダイスチャレンジで1発目かたゾロ目が出て大盛り上がりでした!

今日は大学の同級生が集まってご参加して頂きました☆

【SHK】

可愛いお子さまが応援されていてとてもほっこりしました(*^^*)

ミニゲームが圧倒的に強かったです!またのご参加お待ちしております!

【おかだたち】

正確なパスとドリブルが素晴らし方です!

写真撮影がとても盛り上がりましたね♡(笑)

その中で優勝チームは…「滑川SSS」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「滑川SSS」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「FC山野」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「FC KORIDO」……ジョガボーラジャージ(上)

敢闘賞「BOND」「おかだたち」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「SHK」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『レアルマドリードレプリカユニカップ』

皆さんお待ちかね?!

ついに!レアルレプリカユニ再登場です(*^^*)

毎回キャンセル待ち必須大会になるのでお申込みはお早めにヾ(≧▽≦)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/real-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/