2019年3月31日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!

2日連続西新井大会担当のタナカです!

本日は4チーム開催となります!

何か最近1人運営が多くて女子スタッフを見ていないような気がします(笑)

私は忘れられた存在になっていくのでしょうか(笑)

寂しさ感じる今日この頃いといとおかし。。。

【アンバランス】

カウンター主体のチームさん!

スピードのある攻撃で得点していきます!

【arrows】

組織力がgoodなチームさん!

ロングボール主体で1トップにしっかりあててくさびを入れてます!

【石塚JAPAN】

最初ものすごく盛り上がったチームさん!

ただどんどん無口になっていき、、、(笑)

1人がしっかりキープして周りがサポートという戦術が印象的でした!

【新宿エルタワー】

人数がギリギリでした!

実は大会ご参加もギリギリセーフだったチームさん(笑)

代表者さんがチームメンバーさんから怒られていました(笑)

その中で優勝チームは…「arrows」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「arrows」……マンUレプリカユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「石塚JAPAN」……BUENA VISTA 5号ボール

敢闘賞「アンバランス」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「新宿エルタワー」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『レアルマドリードレプリカユニカップ』

皆さんお待ちかね?!

ついに!レアルレプリカユニ再登場です(*^^*)

毎回キャンセル待ち必須大会になるのでお申込みはお早めにヾ(≧▽≦)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/real-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/