2019年3月31日(日)フットサル大会@FUTSAL POINT 両国インドアFコート

こんにちは!親知らずがめっちゃ痛いOZAKIです(泣)

いよいよ明日新元号が発表されますね!

みなさんの中にも予想されている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?!

両国会場はフットサルが盛り上がりをみせて開催されました(*^^*)

【Wave】

フレッシュで水色が似合うチームさんです!

エナジードリンクを皆でシェアしてじゃんけんをしている所が無邪気で可愛かったです(*^-^*)

【Civil FC】

お久しぶりでした!

良い声のお兄さんが見事ゾロ目で皆の分のお食事券をGETして下さいました!

試合では一致団結して最後まで諦めない守りと攻めが魅力的でした!

【城西クラブ】

みなさん仲良さげで大会中はずっと和気あいあいとされていました!

キーパーさんの技が光るシーンが多くフリーキック時のピンチでもボールに素早く反応していてセーブされていました!

【かちこみ】

お互いにしっかりコミュニケーションを取りながら適格にプレーをして得点を丁寧に取っていた所がステキでした!

高いチーム力で最後までやり抜いて下さいました(*^^)

【えふおん】

スピード感のあるプレーが印象的なチームさんでした!

しっかりパスをつないでゴールド真ん中に打ち放ったシュートは見ていて気持ち良いくらいにキレイでした!

その中で優勝チームは…「えふおん」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「えふおん」……マンUレプリカユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「Civil FC」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「城西クラブ」……ジョガボーラジャージ(上)

敢闘賞「かちこみ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Wave」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『学生カップ』

学生様から多数ご要望のあった学生限定企画♪

優勝景品はなんと!!

オーダー制オリジナル昇華ユニフォームが10枚!!

みなさんでデザインを考えてオリジナルユニフォームをGETしよう(*^^)v

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/student-cup/

それから、、、

『レアルマドリードレプリカユニカップ』

皆さんお待ちかね?!

ついに!レアルレプリカユニ再登場です(*^^*)

毎回キャンセル待ち必須大会になるのでお申込みはお早めにヾ(≧▽≦)ノ

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/real-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/