2019年4月14日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!イマハシです!

ついに大学がはじまりました(>_<)

ついこの間まで1年生だったのでもう2年生とか信じられないです、、、1年生のときにはなかった1限と6限の授業があるのでツライです(;’∀’)

英語の授業も増えたので頑張りたいと思います!

さて今日は豊洲枝川会場でソサイチ大会です!

暑くもなく寒くもない感じでちょうど良い気候ですね!

6チーム参加で今日もにぎやかな大会となりました!

【AA】

今大会1番人数が多いチームさんでした!

皆さんとても仲良しそうで試合外はいつも丸くなってお話をしていたり試合中はとてもにぎやかで積極的に応援・声出しをしていました!

今日は個々のつながりを集めてご参加されたそうで初めて会う方もいたそうで驚きました!

【Arroz】

高校のサッカー部の集まりだそうです(*^^*)

今日は勝つために1個下と2個下の後輩を連れてきたとおっしゃっていました!

さすが勝ちにこだわっていただけあって多くの試合で大差をつけて勝っていました!

他のチームさんからもArrozさんは強いと言われていました!

【がんすい】

皆さん大学4年生だそうです!

今、就活の真っ只中だそうですが今日の試合の結果が思わしくなかったため就活の先行きが不安とおっしゃっていました(>_<)

確かに今回結果は残念でしたが就活のストレスを発散出来たなら良かったです(#^.^#)♡

就活がんばって下さい!

【軍団穴井】

いつもご参加ありがとうございます!

今回も軍団穴井さんの試合中は声が飛び交っていました!中でもArrozさんとの試合では特ににぎやかでした(*^^)

またきちんと相手チームの分析もしていて話し合っていました!

試合はたくさん走って頑張っていましたが結果が惜しかったです(>_<)

【ふる~てぃ~ず★】

マンチェスターユナイテッドのユニフォームでご参加して下さいました!

下のズボンも白で統一していたためチーム全体で一体感がありとても強そうでした!

レプリカユニが景品の時だけご参加されているそうです(笑)

今日もバイエルンのレプリカ企画にエントリーして下さいました!

【リトルおがさ】

とても面白い方たちで集合写真を撮る時にたくさん笑わせていただきました(*^▽^*)

休憩中は敷地内のアスレチックで遊んでいて楽しそうでした!

試合中はうってかわって真剣に取り組んでいてとても集中していてカッコ良かったです☆

その中で優勝チームは…「Arroz」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Arroz」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「AA」……BUENA VISTA 5号ボール

フェアプレー賞「がんすい」……ジョガボーラジャージ(上)

敢闘賞「軍団穴井」「リトルおがさ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ふる~てぃ~ず★」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

   

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もやって参りました♪

GW特別企画!!10連休を満喫しましょう(*^-^*)

複数チーム特典・MVP選出etc様々な景品をご用意してお待ちしております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『Champions Cup 2019 Spring Season 予選ラウンド』

大好評企画★2019年Spring Seasonの最強チームを決めろ!!のもとに、

5月より予選ラウンドを開催いたします!!

我こそは!!というチームの皆さまの挑戦をお待ちしております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/