2019年4月14日(日)13:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

こんにちは!ムラカミです!

今日はLiGA日比谷大会ラストの日です(泣)

日比谷会場はLiGA女子スタッフになって初めて入った会場なのでとても思い出のある会場でした(>_<)

今まで日比谷会場へご参加してくださった皆様本当にありがとうございました!☆彡

【Dosokai】

女性の方もプレーにご参加していただきました!

フットサルしている女性って憧れちゃいます(≧◇≦)

また皆さんでのご参加お待ちしております♡

【チームグラビア】

迫力のあるゴールがカッコ良かったです!

ユニフォームがとっても目立っていて団結力のあるチームさんでした!

【AIMS】

WATAMIダイスチャレンジがとても盛り上がりました!(笑)

大会自体も盛り上げて下さりありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

【初心に戻ってキャバレンジャー】

チーム名がインパクト大でとてもユニークな方々ばかりでした!(笑)

でもプレー中は皆さん真剣にボールを追いかけている姿が素敵でした!

【リンクス】

フレンドリーな方々ばかりでお話していて楽しかったです♡

プレー以外でも和気あいあいとお話されていてとても雰囲気の良いチームさんでした!

その中で優勝チームは…「チームグラビア」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チームグラビア」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「AIMS」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「Dosokai」……ジョガボーラジャージ(上)

敢闘賞「初心に戻ってキャバレンジャー」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「リンクス」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

    

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もやって参りました♪

GW特別企画!!10連休を満喫しましょう(*^-^*)

複数チーム特典・MVP選出etc様々な景品をご用意してお待ちしております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『Champions Cup 2019 Spring Season 予選ラウンド』

大好評企画★2019年Spring Seasonの最強チームを決めろ!!のもとに、

5月より予選ラウンドを開催いたします!!

我こそは!!というチームの皆さまの挑戦をお待ちしております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/