2019年4月20日(土)11:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

おはようございます!リカです~(*^^*)

CLベスト4が出そろいましたね!

バルサ・スパーズ・アヤックス・リヴァプール!!

リヴァプールファンなので楽しみで仕方ありません♡あぁ楽しみです!(笑)

PLも、、、本当に勝って欲しいです!

今日もおかげさまで天気に恵まれてみなさんケガのないように気をつけて頑張りましょう♪

【堀江サッカー倶楽部】

大学のサークルのOBさんでご参加してくださいました!

私のサークルの子たちもこんなふうになって欲しいです(≧◇≦)

5人参加で途中ケガもあり大変そうでしたが試合を楽しまれていたのが印象的です!

【KC.Cambio】

チームユニが揃っていてステキでした☆

ロゴがPSG風だったのですが好きな方がいるのカナ~?!

またお待ちしております(*’▽’)

【FC エスタディオ】

みなさん仲が良く大会を盛り上げていただきました!

ボーリングの最高スコア230はスゴイです!お手合わせ願いたいです!(笑)

Champion cupへのご参加お待ちしております♡

【color-TOKYO-】

女性プレーヤーさんが3人もいらっしゃいました(#^.^#)

応援に来られた方もいてとっても華やかなチームさんでした♪

毎回じゃんけんに勝たれる最強のじゃんけんプレーヤーさんがいました(笑)

【鈴木fc】

全身青のユニが今日の会場にとてもマッチしていました!(^^)!

今日は暖かかったので鈴木FCさんの姿をみるたびに涼しい気持ちになりました!(笑)

ひなたで寝っ転がっている方もいて夏になるんだなぁ~と感じました☆

【綾瀬ホールブラザーズ】

1人1人の技術が高くて試合を観ていて楽しかったです!

今回はあまり調子が良くなかったみたいなのですが、、、調子万全の綾瀬さんを見たいです(*^^*)

またお待ちしております!

その中で優勝チームは…「FC エスタディオ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC エスタディオ」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「KC.Cambio」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

フェアプレー賞「堀江サッカー倶楽部」……ジョガボーラジャージ(上)

敢闘賞「鈴木fc」「綾瀬ホールブラザーズ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「color-TOKYO-」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もやって参りました♪

GW特別企画!!10連休を満喫しましょう(*^-^*)

複数チーム特典・MVP選出etc様々な景品をご用意してお待ちしております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『Champions Cup 2019 Spring Season 予選ラウンド』

大好評企画★2019年Spring Seasonの最強チームを決めろ!!のもとに、

5月より予選ラウンドを開催いたします!!

我こそは!!というチームの皆さまの挑戦をお待ちしております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/