2019年4月21日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!イマハシです☆

先日大好きな韓国アイドルのライブへ行ってきました!(^^)!

久しぶりのライブでめちゃくちゃテンションが上がりました!!

ただ席運が悪くて少し遠い席になってしまったのはとても残念でしたがギリギリ肉眼で見れましたし何よりもきれいな歌声を聴けたので最高でした(*^^*)♡

また次のライブが楽しみです!

さて今日も暖かくなり良いソサイチ日和となりました!

6チームご参加でにぎやかな大会となりみなさん爽やかな汗をかいて楽しんでいらっしゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

【堕牌会】

名前の読み方がちょっと難しいですね!(笑)

LiGAの優勝景品ユニを着て下さっている方もいらっしゃいました!

キーグロじゃなくて軍手でキーパーをされていたのが面白かったです(笑)

ボールじゃんけんもたくさん勝っていて運を味方につけていましたね!

【気ままにフットサル】

お揃いの青色のオシャレなユニでご参加いただきました!

最初に今日の目標は「無敗無失点」とのお話をされていました!

次に試合の時は他のチームさんの分析をして試合につなげていました!

無敗無失点とはならず残念でしたが(>_<)

ボールじゃんけんの運がないらしくじゃんけんの研究もされていました(笑)

【F.C.Pitch】

チーム名入りのお揃いの緑ユニがステキでした!

みなさん高校の頃の集まりだそうでユニフォームも自分たちで作ったそうです!(^^)!

息子さんがチームマネージャーをしていてとても可愛かったです(#^.^#)

お父さんたちはしっかり点を取って勝っていらっしゃいましたね!

【Dosokai】

今日はソサイチの大会ですがなんと女性の方がご参加されていておどろきました(*‘∀‘)

チーム名的にみな高校や大学の集まりかと勝ってに思ってました(笑)

高校が同じ方もいるそうですが秋田を中心に色々なところから集まったそうです!

女性の方がとても上手だそうで他の方も頑張っていましたが女性の方もさらに頑張ってらっしゃいました(≧◇≦)

【クラブユニバM】

LiGAの大会には何年もご参加されているそうですが優勝は3回ぐらいしかした事がないとおっしゃっていました!

自分たちの試合が終わったあと丁寧に反省会をしていたのが印象的です!

そのおかげで?!多くの試合で勝利をおさめていました☆

【DJ WAGA TOKYO】

黄色の目立つユニでご参加いただきました!

女性の方やお子さんがたくさん応援にかけつけて下さいました♡

とてもにぎやかなチームさんで楽しそうでした!

試合前に円陣をされていてとても強そうでした★

またきっちりとアップをして試合に臨まれていたのですがお子さんと一緒にしていて微笑ましかったです♡

その中で優勝チームは…「クラブユニバM」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「クラブユニバM」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「DJ WAGA TOKYO」……BUENA VISTA 5号ボール

フェアプレー賞「堕牌会」……ジョガボーラジャージ(上)

敢闘賞「F.C.Pitch」「Dosokai」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「気ままにフットサル」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

   

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『GWカップ』

今年もやって参りました♪

GW特別企画!!10連休を満喫しましょう(*^-^*)

複数チーム特典・MVP選出etc様々な景品をご用意してお待ちしております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gw-cup/

それから、、、

『Champions Cup 2019 Spring Season 予選ラウンド』

大好評企画★2019年Spring Seasonの最強チームを決めろ!!のもとに、

5月より予選ラウンドを開催いたします!!

我こそは!!というチームの皆さまの挑戦をお待ちしております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/