2019年5月12日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!イマハシです!

今日は豊洲ソサイチ会場を担当させていただきます(*^▽^*)

今月ももう12日ということに驚いています!

ついこの間までGWだったので1週間早いなぁと感じています(>_<)

GWがLiGA漬けだったので平日毎日LiGAが恋しいですね(笑)

早くまた週末になって欲しいです(*^_^*)

さて今日は6チームご参加でにぎやかな大会となりました☆

今日もあたたかく良いソサイチ日和です!どの試合も接戦となりとても白熱しました!

【チーム八郎】

全体的にユニフォームを黒で統一されていました!

こちらのチームさんも何度かLiGAの大会にご参加されているとの事で運営にもとても協力的で嬉しかったです♡

みなさん居酒屋のバイト仲間らしくとても明るく素敵な方たちでした!

試合は、、、な結果となりましたが最後まで諦めず走ってくれました!

【FC千鳥脚】

チーム名&名前が入っている紺のユニフォームでご参加!

休憩中はそれぞれ自分の世界に入っていましたが試合になると一転して積極的にコミュニケーションを取りボールを繋いでいました!

みなさんサッカーを通じて知り合ったそうで今でも1ヶ月に1回は大会に出ているそうでそのためか今回も多くの試合で勝利をおさめていました!

【Team Non Alcohol】

試合中とてもテンションが高いのが印象的でした!

積極的にキーパーさんの方が支持を出して素敵でした!

とてもおもしろい方がいてチームのメンバーを笑わせて場を和ませていました(*^^*)

よく本部に来られて試合結果を確かめて次の試合への作戦を立てていましたね!

【TSUSAKA a.g.o.】

LiGA優勝景品のユニを着ている方もいらっしゃいました!

何回かLiGAにご参加されているとの事で景品のユニは前回フットサルに出られた時にGETされたそうです(*^▽^*)

男の子も応援に駆けつけていてとても可愛かったです♡

しっかり点を取っていたのが印象的です!

【Dosokai】

前回も豊洲でお会いしましたね!

前回は4位で初戦負けだったのですが今回は初戦から勝っていていい感じ!とおっしゃっていました!

今日は前回出られていたとても上手な女性のプレーヤーさんがいらっしゃいませんでしたが他のチームから上手いとよく言われていました!

優勝まであと少しだったので次こそは!

【チャンピオン大納言】

黒と白のユニフォームでご参加いただきました!

とても仲が良いチームさんで休憩中も楽しそうにお話されていたのが印象的でした!

ボールじゃんけんやWATAMIじゃんけんも強く運を味方につけていました☆

力強いシュートが多く迫力がありました!(^^)!

その中で優勝チームは…「Team Non Alcohol」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Team Non Alcohol」……ACミランレプリカユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「チーム八郎」……BUENA VISTA 5号ボール

フェアプレー賞「チャンピオン大納言」……BUENA VISTA BACK PACK

敢闘賞「FC千鳥脚」「Dosokai」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「TSUSAKA a.g.o.」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Champions Cup 2019 Spring Season 予選ラウンド』

大好評企画★2019年Spring Seasonの最強チームを決めろ!!のもとに、

5月より予選ラウンドを開催いたします!!

我こそは!!というチームの皆さまの挑戦をお待ちしております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

それから、、、

『6人制ソサイチ』

4月から新たな企画として仲間入り♪

戦術・フォーメーションもみなさん次第?!

新しい感覚をぜひお試し下さい(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/6-on-6/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/