2019年6月22日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんばんは!スエヒロです♪

今日は埼玉では大雨でしたが錦糸町はなんとか雨が降っていなくて良かったですヾ(≧▽≦)ノ

でも雲行きが怪しい、、、と思っていましたが結局降らずに良かったです(笑)

5チーム参加のナイターカップもみなさん大いに盛り上がっていただけました!

【バモス白河】

たくさん声を出して気合を入れていた姿が印象的でした!

マネージャーさんの応援もあって見事な足技などもたくさん見られてカッコ良かったです(*^^*)

【FCフジグリア】

みなさんで仲良くフットサルを楽しまれていた姿に私も見ていてつい嬉しくなりました★

女性マネージャーさんも来られていて良い雰囲気のチームさんでした(#^^#)

【USJ.KICS】

トリッキーなプレーがたくさん見られたチームさんでした!

守備・攻撃共に勢いがあって迫力がすごかったです!

【SGG】

声をかけ合っての強力プレーが目立っていました!

ボールを真剣に追いかけていた姿も素晴らしかったです♪

【FC.Selan】

スピードを勢いのあるプレーがとても素敵でした!

真っ赤に黒のユニもクールでカッコ良かったです!

その中で優勝チームは…「バモス白河」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「バモス白河」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「FCフジグリア」……フットサルボール

フェアプレー賞「FC.Selan」……BUENA VISTA ウェア

敢闘賞「SGG」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「USJ.KICS」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

それから、、、

『イタリア代表レプリカユニカップ』

大好評レプリカユニ企画です(*^-^*)

今回はなんと代表ユニ!!

アズーリと呼ばれるイタリア代表です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/