2019年6月22日(土)21:00~フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんばんは!イマハシです!

いよいよ大学の授業も半分が過ぎてテストと課題に追われています(>_<)

癒しが欲しい毎日です、、、先日アラジンの映画を見たので今とてもディズニーシーに行きたい気分です(笑)

ディズニー映画の実写は初めて見たのですがクオリティーがとても高く感動しました!

4DXでもう1回みたいなぁ(*’▽’)

さて今日は夕方まであいにくの天気でしたが夜は雨がやみましたね★

21時スタートの遅めの大会でしたが5チームがご参加して下さって楽しかったです♪

こちら素晴らしい連携からのゴールですね!!

【We are Rits】

LiGAにはよくご参加されているチームさんです!

さすがよくご参加されているだけあって多くの試合で勝っていました!

特にSTWさんとの試合では白熱していて何度もすごいなぁと思うプレーを見せて下さいました!

”楽しい”とおっしゃっられていたように大会をとても楽しんで下さっていました!

【Little Dancings】

お揃いの黄色のユニフォームでご参加して下さいました!

最初から”声を出していこう!”と声かけをしていたり休憩している方が外から積極的にアドバイスをしたりととてもにぎやかなチームさんでした!

チーム内に私の大学の先輩もいらっしゃってお話が盛り上がりました!

休憩中にダンスをされていてとても上手くてカッコ良かったです!

【バンビーナ祖師ヶ谷】

いつもご参加ありがとうございます!

今日もお揃いのユニでご参加して下さいました!

2・3か月に1回のご参加で令和初LiGAとの事です!

久しぶりだったからか惜しい試合が多かったですが最後まで諦めず頑張ってくれました!

【STW】

女性の方も応援に駆けつけて下さいました(*^▽^*)

とても勢いと安定感があり多くの試合で勝利をおさめていました!

みなさん会社の集まりだとおっしゃっていました!

試合でない時は他のチームの試合をしっかり見ていて研究されているようでした!

他のチームさんからも上手いと言われていました!

【FC.Bench】

ユニフォームを黒で統一されていました!

バンド仲間だとおっしゃっていました!

今大会で1番年齢層が先輩なチームさんでしたがさすがどのチームよりも安定していたように感じました!

1試合で5点も取る試合もありすごかったです!

守りもしっかりしていたようにキーパーさんが何度も止めていたり安定感がありました!

その中で優勝チームは…「We are Rits」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「We are Rits」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「バンビーナ祖師ヶ谷」……フットサルボール

フェアプレー賞「STW」……BUENA VISTA ウェア

敢闘賞「FC.Bench」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Little Dancings」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

それから、、、

『イタリア代表レプリカユニカップ』

大好評レプリカユニ企画です(*^-^*)

今回はなんと代表ユニ!!

アズーリと呼ばれるイタリア代表です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/