2019年6月23日(日)ソサイチ(6人制)大会@スンリ・フットサルフィールド

こんにちは!今日は立川会場を担当させていただくイシイです!

昨日に続いて立川6人制ソサイチ大会!

おかげ様で6人制ソサイチも毎週のように開催させていただいてます!

今日は普段西新井会場や他会場でご参加されているチームさんや初めてご参加いただくチームさんとで3チーム開催となりましたがどのチームさんも声が良く出ていて活気のある大会となりました!

【ベアバスさん】

LiGA優勝景品ユニで揃えて来てくれました!

さすがは優勝経験ありのチームさんでシンプルにボールを繋いでリズムミカルな攻撃で綺麗なゴールを披露してくれました!

【gassan】

強くてうまい!!まさにそんな言葉がぴったりなチームさん!

個々のスキルが高くフィジカルもめちゃくちゃ強くて全くスキが見当たらないチームさんでした!ダイナミックなゴールを何度も決めてくれましたね!

次回は景品のドルトムントユニでお待ちしております!

【じゃんじゃん2号店】

みなさんノリが良く負けていてもとにかく試合を楽しむ精神はお見事でした!

ベンチに元気の良いマネージャーさんもいて選手に発破をかけるあたりはまさにチームの姉御さんという感じでした!

次回はスーパービギナーで?!お待ちしております!

その中で優勝チームは…「gassan」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「gassan」……ドルトムントレプリカユニフォーム×9枚

敢闘賞「じゃんじゃん2号店」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ベアバスさん」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

それから、、、

『イタリア代表レプリカユニカップ』

大好評レプリカユニ企画です(*^-^*)

今回はなんと代表ユニ!!

アズーリと呼ばれるイタリア代表です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/